世界の最悪な1日 ★何か悪いことしたかな?(´・ω・`) | Chaos of pandora Blog

世界の最悪な1日 ★何か悪いことしたかな?(´・ω・`)

   1日1雑ガク




       生まれつき盲目の人は、

 他人の笑顔を見たことはないが、笑顔になる。





            ガクです!

           こんにちわ★


にゃんとも素敵な雑学からスタートしました♪


話は変わり、しょーもない私事で恐縮ですが、


前日からリビングの電灯が切れかけて


チカチカ点滅していたので、今日やっと新しい電灯に変えたました。


その電灯ってのが「虫を寄り付かせない!」


のが売りのモノでしたが、


電灯カバーを外したら、


3cmぐらいの蛾がミイラ化して出てきました


 あれ? (´・ω・`) あのカバー越しの影は蛾だったんだ。。


「虫を寄り付かせない」なんて当てにしてなかったから


別にそれはOKなんですが、


証拠にもなく全く同じ「虫を寄り付かせない!」のを


購入済みだったので 笑


その電灯2本を変え終えて、コーヒーでも飲もうとした瞬間・・・


うん? 何かの影?( ゜∋゜) 上をみたら・・・



6cmほどの生きたが天井に張り付いてました



あ゛ぁーーー (Д)これは怖いYO!



みたいですが、これマジなんです 笑

ここ数年で蚊を除く虫が室内に入ることなんて


1・2回あるかないかが 連続で今起きるかね?


しかも「虫を寄り付かせない」新品に変えた直後!!笑


怖いから、万が一用に常備してる虫スプレーで退治しました。


  地味に最悪な1日でした。。( ´(ェ)`)



そんな今回は、


私より最悪な1日だった人たちを集めてみましたぜぃ!(-_☆) 笑



っの前に前回は・・・


I LOVE 猫族!!


っで、上を向いて歩きたくなる♪素晴らしき猫族たちを


ご紹介しましたが、


今回は、何か悪いことしたかな? (´・ω・`)


っと思い起こすブログでございます! 笑


このが丸いように、人の善意悪意も丸いのです。ヽ(゚◇゚ )ノ


だからこそ、


良い事をすれば、良い事が起きるし、


悪い事をしたら悪い事が起きるのが道理


そんな本日紹介するのは、


世界で起きた「 最悪な1日! 」として投稿された


本当の物語たち! (☆。☆)


悔い改めるなら早い方がイイらしい・・・




BGMでも聞きながら♪


 Daniel Powter - Bad Day (Official Music Video)





https://www.youtube.com/watch?v=gH476CxJxfg





     【 世界最悪1日


   Welcome to the ad ay!





BadDay LEVEL.1

マテリアル:日常的で最悪で、苦しむのは自分1人

因果原因 : 人に嘘をついた天罰レベル


           毎日 気になる・・・

          端っこのぺロリン。。(´・ω・`)





        チョコレート大好きだから買ったのに・・・

      プレーンじゃねぇーか。 (´・ω・`)





            開けるのが簡単で画期的

    だったのは過去のお話。(´・ω・`)





         カラ カラ カラ カラ カラ カラ カラ

                エンドレス。 (´・ω・`)





          そこから先は””だったのか?!

  持ち手が下がり過ぎて、上がらない (´・ω・`)






BadDay LEVEL.2

マテリアル:外で発生し、羞恥と最悪の二重苦

因果原因 : 心理的、物品に関わる事象で人に迷惑をかけて

         損害を与えた天罰レベル

 

            ボキッ

        はぁ? ( °д°) 





            ブラシ増量。

  入れっぱなしは誰だよ! ( °д°) 




          ある意味 奇 跡

        はぁ? ( °д°) 



ウィーン!ウィーン!ウィーン!ウィーーーー・・・

    電源コードまで・・・!(´Д`)




       泥酔した結果・・・

  上の方知りませんか?( ´(ェ)`)



            シフトレバー・・・

 運転中じゃなくて・・・ (-。-)ふぅ~


 

      カラカラカラカラーン・・・

   はこの世に居ない事を知る。 ( °д°)



            カチャーン。。

  ( °д°) 店員 「 チッ 。すぐお持ちします。 」




BadDay LEVEL.3

マテリアル:他人に迷惑をかける。被害がデカイ!

因果原因 : 人に話したら人格を疑われる事を犯した天罰レベル




     あ”ぁー! あ”ぁー! あ”ぁー!

  ゴールまで がんばれよ! by従業員一同




   冷酷な扱いをすると・・・因応報!



観れないさんは

https://www.youtube.com/watch?v=D09FXtpMUew#t=27



     (`ФωФ´) 「 クソくらえー!」





おばさん!何やってんだよ!(°Д°≡°Д°)

  

 それ、ガソリンだよ!じゃねぇー!ヽ(`Д´)ノ





 「 ピヨ ピヨ ピヨ ピヨ ピヨ ピヨ ピヨ ピヨ ピヨ ピヨ

   手伝ってくれてる上司がずっと言ってる。


            (;´Д`)ノ



         おっ とっと・・・
 
   店長 「 コントかよ?! ((>д<)))」




    看護婦 「 はぁ~い 次のかたぁーー!」

   お父さん 「 どうも林檎です( ´(ェ)`)





           せーの

     レッツ (・∀・)/ 天国




      ー Did anything remain ? ー

           ( 何か心に残ったかい?




いかがだったでしょーか?笑


レベル1~3 別に分けた最悪な1日♪


レベル1のだったら、


体験済みの方もチラホラ居るかと思います ( ´艸`)


動画の因猫応報のは、見ていてスカッとしましたねぇ~ 笑


     ナイス ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) 猫!



私は宗教嫌いですが、


因果応報はアルと思いますよぉ~ (☆。☆)



レッツ ヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ 正直!