パンドラのカオス385★テーマは「 女=アート 」 世界の不思議をご紹介! | Chaos of pandora Blog

パンドラのカオス385★テーマは「 女=アート 」 世界の不思議をご紹介!


   1日1雑ガク




ディズニーのミッキーマウスの声を

30年以上していたウェイン・オールワイン氏は、

ミニーマウスの声をしていたルーシー・テイラーと・・



         結婚した。





            ガクです!

           こんにちわ★



さてさーて、


リアルメルヘン雑学からスタートしましたが、


やっっっと 暖かい日々が来ましたねぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ


来週からまた寒いらしいけど、


そんなのもう無視! 聞こえませぇ~ん ( ゜∋゜)




もう飽き飽きの冬の服装から


春の服装にチェンジしていきましょうぜぃ♪


女子のトレンドは確か、スポーティーな感じですよね?


どぉーせなら ブルマでええんでないかい? ( ´艸`)





さぁー セクハラ通報される前に前回は・・・



世界のカオスポーズな猫たち175★(`ФωФ´)


  

猫神 「 肉球をマッサージするのじゃ!」




今回は・・・

私が世界HPへと旅をして、

琴線が8ビートに弾けたカオスご紹介します★

          (`・ω・´)ゞ


世界を知ると、

日本の常識なんて、

案外くだらないって事に気が付きます。


そして、パラドックス的に気が付くもう1つの可能性、


私達が体感・実感する

この世界の矛盾は、希望なのかもしれない。。




前回をお見逃しの方は・・・


パンドラのカオス384★テーマは「 Walk This Way ? 」




BGMでも聞きながら♪


 Tony BennettLady Gaga - The Lady is a Tramp



https://www.youtube.com/watch?v=ZPAmDULCVrU







それでは、



世界に散らばる



いまだ見ぬ カオスワールドへ・・・






      今回のテーマは、 女=アート





 Chaos of Pandora..385

   

    Welcome to the Chaos World














































     ウェディングドレスを着たエチオピアは

            ハーマルの女性。















            love or die ?






        ー Did anything remain ? ー

             ( 何か心に残ったかい?







今回のテーマは、「女=アート」でしたぁ~♪



    やっぱり良い!ヽ(゚◇゚ )ノ


これが全員男だと思ったら・・・


ゾッ ((>д<)) っとします 笑


女性だから成り立つこの世界観


個人的には、ミリタリーのピンナップガールズ


好きだったんですが、


女性目線だったらスカートが薔薇になったのとか好きそうですね♪



今回は、個人的に好きな写真ばかりだったので、


大幅に数量も増えてます (^ε^)♪


BGMもとっておきのデェットのですぜぃ!



全体的に女性がピークの美しさを迎え、死ぬその日まで


を表してみました♪



年齢を重ねても、美しい女性は死ぬまで恋をする


と聞いた事があります。 (-_☆)


まぁーだいたいそんなイメージです♪





人生何があるか解りませんが、


男でも女でも、


配られたカードを手持ちのスキルで生きるしかないのだから


悔いの無いように上がりたいものですねぇ~♪


Life isヽ(*・ω・)(・ω・*)ノ Tramp