中国コンドーム工場を訪ねて・・★大人の社会見学!雑学は人生に華を添える | Chaos of pandora Blog

中国コンドーム工場を訪ねて・・★大人の社会見学!雑学は人生に華を添える

  Chaos of pandora Blog

「 あ”ぁ~まだまだいよぉー 」




だよねぇ~・・


どうも、ガクです★


さてさーて、


本日の日本列島は、完全な寒の戻りですね・・


暖房付けたり、消したり忙しいですわ!笑



そんな人恋しくなる季節にもってこい??


っなネタかもしれません。笑


以前にチラッとご紹介した・・・




Chaos of pandora Blog

Chaos of pandora Blog
            ばびょ~ん!!




そう!


みんなの病気の防波堤、


コンドームネタをご紹介しようと思います 笑


っの前に!


前回は・・・



「第10回 天下一カオス武道会★笑ったら負け!」


            Chaos of pandora Blog



っで、笑うか死ぬ!かの


お笑い格闘技をご紹介しました。




そして本日の本題のネタ元は、



中国、山東省煙台市招遠にあるコンドーム工場の


内部の様子が公開されていました。


ここで作られているコンドームは「Safedom」という


ブランドのもので中国市場で4番目の売り上げらしいです。


今年の売り上げ目標は10億個!!


殺伐とした工場ですが、


こんな感じで作られていたとは・・・



ちなみに、コンドームの起源は、


紀元前1000年頃、エジプト人たちが


魚の浮き袋などを利用して、


現在のコンドーム同様の使い方をしていたと


伝えられていますが、確証は微妙とのこと。。笑



BGMでも聞きながら是非。


ペイ・フォーワード:HIV/

AIDSに病むインドの子供たちの夢を叶えよう









「中国コンドーム工場を訪ねて・・」



Chaos of pandora Blog



Chaos of pandora Blog  



Chaos of pandora Blog  



Chaos of pandora Blog  

         *縮んだストッキングではありません




Chaos of pandora Blog



Chaos of pandora Blog

Chaos of pandora Blog  



Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog



Chaos of pandora Blog  



Chaos of pandora Blog

             抜き打ちの品質検査



Chaos of pandora Blog




Chaos of pandora Blog



Chaos of pandora Blog




おまけ

ドイツのコンドーム製造メーカー「ビリーボーイ」 の映像












        Did anything remain ?





んん~殺伐!!笑


大人の社会見学ツアーは如何だったでしょうか?


知ったからと言って対して役には立たないですが、


三国志の孔明の言葉にこんな格言があります。



  「 雑学は人生に華を添える。」



私の好きな言葉です。


いつか役に立つかもですよ!! (-_☆)




まぁ~冷静に考えると、


これがないと世界はもっと病気が蔓延した


ダークな世界に堕ちてるハズです。。


もしかすると、


なかなかの発明品ではないかなと思います!



    (`・ω・´)ゞ




1日1ニーチェやっと更新・・


それでは、またいつもの場所で。。。




    1日1ニーチェ

           ~ その155

  

  愛について

  Chaos of pandora Blog

    「 愛は雨のように降る



愛はどうして公正さよりも人気があり、

重んじられているのだろうか。

どうして愛についてだけ人は多くを語り、

ひっきりなしに愛を賛美してやまないのだろうか。

公正さのほうが、愛よりも知的なものではないだろうか。

愛は、公正さよりもずっと愚かなものではないだろうか。


実は、愛がそんな愚かなものだからこそ、

全ての人にとって心地がいいのだ。

愛は尽きぬ花束を持っていて、

愚かなほどに惜しみなく愛を与えて止まない。

相手が誰であろうとも、愛に値しない者であろうとも、

不公正な人間であろうとも愛を贈られても絶対に感謝など

しない者であろうとも。


雨は善人の上にも悪人の上にも分けへだてなく降るが、

愛もそんな雨と同じで相手を選ばずに与え、

びしょびしょに濡らしてしまうのだ。


                        

                     「ニーチェの言葉」より    




   Tweet or Sweet?


   


   人気ブログ総選挙!! 

       2位から1位に入れ替わり!

   過去の記事と新しい記事が入り乱れてます★ 



(12月8日更新)

1位↑(ノスタルジーなピンナップガールモデル★

       bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ

2位↑( 部屋が水族館に成る風船ラジコン★

3位↑(日陰の歴史★古の花魁!吉原遊郭
4位↑(超簡単な画像を選ぶ心理テスト
5位↑(世界のカオスポーズな猫たち22★
6位↑( 独裁者ヒットラーの愛人そして1日だけの妻へ・・
7位↑(服着るとテンションがガタ落ち犬&苦渋の優しさ犬
8位↑(猫の成長日誌★猫「僕達、私達はこんなに・・
9位↑(LAギャングのポートレート★
10位↑(世界のカオスポーズな猫たち23★



  今月のオススメブログ!!
       6月下旬の記事です (`・ω・´)ゞ

(11月24日更新)

今月オススメ ”アニマル” ブログ

「隙間猫3★みんなも一緒にネコホイホイ♪」
「カオスファイティング猫★カオスポーズで威嚇」
「世界のカオスポーズな猫たち3☆」
「世界のカオスポーズな猫たち4☆」
「世界のカオスポーズな猫たち5☆」
「睡魔に完璧に負けたネコ・・2匹目確保★」
「カオスポーズなアニマル16★」

今月オススメ ”オモロー” ブログ
「パンドラのカオス6★」
「パンドラのカオス7★」
「パンドラのカオス8★」
パンドラのカオス9★」
「大学の講義中にミュージカルドッキリ★」
「このお店の物全部ちょうだい!を実際にやってみた★」
「世界のカオスなイタズラ!会社編☆同僚に驚きとため息を」

今月オススメ ”アート” ブログ

有名ブランド好き過ぎてタトゥー入れちゃった人々★」

「風景に挿絵を付けるコラージュアート★」

今月オススメ ”アクセサリー” ブログ

「JUDE新作リリースwood jewel ロザリオ&ネックレス★」

「JUDE新作リリース2★wood jewel ロザリオ&Junk jewel 」

「JUDE新作リリース3★ブラスメッシュバングル」

「JUDE新作リリース4★BuffloHornBracelet!」



Chaos of pandora Blog


    bede(ベード)&JUDE(ユダ)デザイナーのブログ  

  画像や動画を紹介してます

 今までの全ブログが見られす