ホノルル&アラモアナSCのビクトリアシークレットがSALE! | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

ここ数日・・・笑い転げながら暮らしております。

とにかく1日中笑いっぱなし・・・詳細は後日アップいたします。

 

先週から始まったビクトリアシークレットのSemi Sale!!

{FDE98E49-68EF-48CB-8D4C-41F84F73D895}

毎日少しずつ商品が変わるので、毎日チェックするのが日課です。

定番グロスや香水もSale!!

 本日はこんなものを買いました。

{911E300F-5216-496A-94E4-102EEE063974}

手前のブランケットは75ドル以上購入したら、貰えるビクシーの軽い素材のブランケットです。

夏場のお昼寝に重宝しそうです。

 

帰りにウォルマートで、数年ぶりにHARD ❤︎CANDYのコスメを買いました。

{95048BE0-50ED-4FA1-A8BA-E8F664B03475}


昔は大好きだったチープコスメ・・・最近はご無沙汰でしたが2色入りのハイライトとピンクベージュ系のリップグロス(1164番)はとても綺麗な発色です。

 

⭐︎リップライナーはRIMMEL(032番)

⭐︎リップはMAYBELLINE の920番 NUDE LUSTです。

 リップはかなりヌーディーです。

{B5BFC4FC-C93A-4E1B-BDB5-1227509F1EA0}

私は、口紅を濃くするとすごく頑張ってる感じになってしまうので(笑)普段は薄めのヌーディーな口紅をつけています。
前髪もかなり伸びました(^^)

明日もコスメ探索の予定です💋
mahalo

{FEE39AF3-2BDB-4ECD-A381-CA751EE080E4}


どうぶつタロットも絶賛発売中です!

 #ハイ・ポール(フジテレビ 木曜深夜放送)でBeBeが使用しているタロットと同型です。

image

 

こちらはVOICEから発売中の十二神将占い!!

六神獣とあなたの干支の神様を味方につけてより強運を手に入れましょう。

image

 

自由国民社から発売中の龍神さまの開運手帖!!

龍神さまとのお付き合いの仕方、龍神召喚符など暮らしに役立つ豆知識がギッシリです。

image

 

まだまだ根強い人気を誇っております。

龍神召喚の書(VOICE)

image

 

  *姉の彩のブログ*

 
*鮑 義忠先生のブログ*
 
*BeBe Official Blog* 
BeBeのLove Spiritual