bebeaniのコソコソ話

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学び、
犬神遣い "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン”兼"FENG SHUI MASTER "
BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net


テーマ:

ソウルからは本日帰国致しました。

 
オフィシャルブログBeBeのLOVE SPIRIALの方に購入したものなど色々アップしてます^_^
 
韓国のブランドbanila coのCCクリームは肌の弱い私の必需品です。
今回はクラウンのカチューシャ付きだったので、カチューシャ欲しさに、白と黒を買いました。
白い方は美白。
 
{1E642293-B684-4B3A-B6E4-515B66FCAAF6}
こちらの黒いパッケージはカバー力重視。
FPS30あるので真夏以外はこれで充分。
{AA0E640B-AD71-4475-A169-5A55C98C32B6}
 
明洞のブティックで、デニムを試着しながら鏡に映った自分の顔を見ると、あまりに疲れ果てた老婆のようで…腰を抜かしかけました…。
 
そりゃそうだ…私の周りで接客してくれる店員さんはみんな20歳くらい。
韓国だから当然みんな肌は透き通るように美しく、メイクもバッチリ👍💄
 
それに引き換え私は…暮らしに疲れ果てたヨレヨレの老婆のようにしか見えない…ニヤニヤ
 
最近、忙しすぎて正直お洒落とかする暇がなくて、いつもデニムにニットに、髪は後ろでまとめて靴はペタンコブーツ。
メイクもほとんどせず…酷い日はブラシすら髪に通さない始末。
 
毎日行っていた、スタイルキープのボディーサイズの採寸も忘れてる…。
 
あまりの自分のみずぼらしさに…子供の頃、自分の顔が他のお友達とは、何となく違う事で、イジメられた記憶が蘇って来ました笑い泣き
 
そういえば…顔はかなりイジメの対象にされたし、大きなお尻はHRの課題にされたりした。
 
ビビさんはお尻がデカイので、ブルマーを履かないで下さい。
お尻をぷりぷりしながら歩かないでください。
目が大きくて顔が気持ち悪いので、目を合わせたくないので学校に来ないで下さい。
 
わざわざ、HRの課題BOXに名指しで誹謗中傷を書かれて投函され、毎週のように委員長に皆んなの前で読み上げられた。
 
先生も笑ってた…。
 
当時の男性の先生に、放課後残るように言われたけど、シカトして帰ったら、数日後の放課後ホウキで身体中を叩かれて、アザになった。
 
お風呂に入っていたら、偶然母が私の身体のアザを見つけて驚いて先生にキレまくってくれた。
それから、先生に叩かれたりする事はなくなって、何とか登校した小学生の記憶が鮮明に蘇って来て、気持ち悪くなってしまった。
 
あぁ…これがトラウマってやつか…。
 
私は自分の顔やスタイルが大嫌いです。
短い手脚に、太い下半身、目も口も鼻も全部大嫌い。
だったら、整形すればいいじゃない?って思うだろうけど、他人の整形に否定はしないけど自分の整形は絶対しない。
ズルをしたら死んでから償うことになるから…。
与えられたスペックで生きて行く事にしてます。
私の場合、欲を張ると、必ず後悔するから…。
 
鏡に映った老婆のような自分があまりに惨めで…気を失いそうになりながら、かろうじてデニムとTシャツを購入して店を出た。
 
憂鬱な気持ちの時って、他人が自分のことをどう思ってるのか?評価は全て他人任せです。
自己否定をし始めると、無限に否定が押し寄せます。
 
そんな時、私は明らかな違和感を感じつつも(笑)自分を肯定する言葉を、とりあえず吐き出すように心がけています。
 
「ちゃんとお化粧すれば、私だって少しはマシになる!」
 
歩きながらぶつぶつと呟き…最初に目に入ってきたETUDE HOUSEに飛び込んだ。
 
大好きなIKKOさんも、使ってるETUDEのコスメを色々セレクトしたよ。
{AA8C8525-889F-4D53-8845-2CE445B69516}

あとは頑張ってる自分へのスペシャルなご褒美に、シャネルのグロスセットを購入しました。
{1490D680-20B8-4A25-857A-00FCADC832EC}
119番・752番・738番の3本のリップがセットになっていて、クリアポーチも付いてきます。
これはDFS限定セットだそうです。
赤いリップは今年ナンバ−1の開運カラーです。
119番は写真だとわかりにくいのですが、昔の19番に似ているピンク系のグロスなので誰でも使い易いお色ですが、752・738は今年の流行色ではありますがお洋服とのバランスを考えないと、口裂け女みたいになるので、お気をつけあそばせ。
 
帰宅して、あまりの女子力の低い自分にカツを入れるために、ヒールが低めの7cmしかないから、あまり履かずに仕舞い込んでいた、”ルブタン”を引っ張り出した。
いきなりの12cmヒールは、さすがに冬の間のペタンコ生活で怠けた足が悲鳴をあげるだろう・・・。
7cmからリハビリしよう・・これなら楽勝で走れる。
 
{A1BDEE0A-41C4-4DE4-925F-09A8DDA930CE}
パープルのふわふわはボールペンではなくBody Puffなのです。
パタパタするとラメのボディーパウダーが出てくるので、脚を出したり肩を出したりする季節の必需品。
 
下はカラーコンタクト。
かなり薄めのブラウンなので、元々の目の色がライトブラウン系の方にオススメです。
髪の色が濃い目のダークブラウンの方にもオススメ、ちょっと外国人風の雰囲気に仕上がるコンタクトです。
韓国で一箱30000ウォン(約3000円)程度で販売してますよ。
 
{2B0BAB48-838A-419D-B8F8-A5F01167D833}

とりあえず・・・みずぼらしい女からの脱出に向けて・・・あれこれ買ってみました。
こういう前向きな努力って無駄にはならないと思うんだ・・・。
 
 
 *姉の彩のブログ*
 
*鮑 義忠先生のブログ*
 
*BeBe Official Blog* 
BeBeのLove Spiritual
 
 
{F6E0276C-07E1-4F76-9D0D-D925EFD2EF13}
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。