ワードのノードストロームラック❤︎❤︎ | BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

BeBeのLove Spritual 裏ブログ(°▽°)

マレーシアにてLILIAN TOOより風水を学んだ、現役風水師。
犬神遣いであった種子島藩主 "種子島幡時"の末裔として、犬神を使役する筆書き占術の”シャーマン” BeBeがお届けする裏ブログです。
❤︎鑑定はofficial blogからのみ受付中❤︎
http://love-spiritual.net

本日は、遅めのブランチがてらワードエリアのPANDA EXPRESSでプレートランチをがっつりを食し・・・臨月ばりのお腹を抱えて、ワードのノードストロームラックへお出かけしました。

{8A69B2DA-EF42-478C-9094-13465ED4E466}

朝、メイクをしながらyoutubeでうっかり『漂流家族』という、ドキュメンタリー番組を見たのですが・・・。

いつもの私のyotubeは,関西弁が可愛いマリリンちゃんのメイクの動画とか、カイリーコスメのレビューものとか・・・海外の可愛子ちゃんが発信する今月のお買い物!!シリーズとか・・・そういうbling-blingな内容のものが多いのですが、今日に限って爽やかな海風を浴びながら、見た番組が漂流家族・・・。

 かいつまむと、子沢山(6人)の計8人家族が、埼玉から北海道に夢を求めて、移住するお話。

移住の条件として、3年間は住む所も無償で提供してもらえて、仕事も斡旋してもらえる的な好条件。

3年住んだのち、その地に家を建てて、町の活性化に励むというのが条件でした。

 

しかし、この家のオトンがとにかく甲斐性がなく、本当にダメな父親で・・・高校を卒業して就職した長女に家のローンの返済の手伝いをさせたり・・・仕事を辞めると息巻いてみたり。

で・・結局ローンが払えず、夜逃げするかのごとく家族で埼玉に出戻るという、なんともやりきれないお話なのですが・・・。

 

こういう番組を見ると、仕事が辛いとか、お休みがないとか、寝る暇がない・・・なんてことは、ただの言い訳と怠惰だと、つくづく思います。

 

今日は、なんとなく重い気持ちで始まった1日でしたが、人の振り見て我が振り直せと自らを戒め、仕事があることに感謝の気持ちを忘れないようにしなくては・・・と、気を引き締めるいい機会になりました。

たまには、あの手のドキュメンタリー番組は見るべきだなとつくづく思います。

 

番組の影響か・・・急にお財布の紐が固くなってしまって・・・今日はこれは必要だ!というものを、やたら吟味して購入しました(笑)

 

まずこれは必要だシリーズその1

ジェシカシンプソンの9cmヒール

{2725590B-9DC4-47A1-AC5E-21284C7E4339}

打ち合わせに行く時、歌舞伎町のお部屋から東新宿の駅までは徒歩1分程度・・・しかし地下鉄までの所要時間は約5分・・・。

なるべく低めのヒールでシンプルなお洋服に合わせやすい靴を探していたので、この足首を固定するタイプを購入しました。

ノードストロームラックだから・・・32ドルという激安なんだけど、買うか買わまいか、すごく迷った(笑)

 

これは必要だシリーズその2

{0707EDEC-855E-482C-A8A4-D32941252F04}


UGGのアンクル丈ブーツ!

ここのところ台湾出張が多いので、出張用の沢山歩ける楽チンブーツです。

今の時期の台湾は激暑なのでまだ履けませんが、9月下旬くらいから活躍させる予定です。

定価は179ドルくらいなのですが、こちらもラックなので59ドルという激安ぶり・・・しかし15分くらい悩みました(笑)

 

最後にフランスのバレッタを購入。

{F08B29CA-8F75-4AEB-893F-837439FDCD08}
髪が長いのでバレッタは必需品なのです・・・。

2個で5ドルくらい・・・。

 

 

今日は本当に必要なものだけ購入しました・・・無駄のない生活っていいですね・・・。

 

明日はあの番組の続編を見ないようにしようと思います・・・。

迂闊に見ると、心が荒みます・・・。

{743AD6E5-9497-436D-B4D6-AF3E7F1BF398}

 


#ハイ・ポール(フジテレビ 木曜深夜放送)でBeBeが使用しているタロットと同型です。

image

 

こちらはVOICEから発売中の十二神将占い!!

六神獣とあなたの干支の神様を味方につけてより強運を手に入れましょう。

image

 

自由国民社から発売中の龍神さまの開運手帖!!

龍神さまとのお付き合いの仕方、龍神召喚符など暮らしに役立つ豆知識がギッシリです。

image

 

まだまだ根強い人気を誇っております。

龍神召喚の書(VOICE)

image

 

  *姉の彩のブログ*

 
*鮑 義忠先生のブログ*
 
*BeBe Official Blog* 
BeBeのLove Spiritual