石つかい彩(Aya)のブログ - Seeds of happiness -

世界的風水マスター”リリアン・トゥー”のもとで風水を学び、米国宝石学会”GIA”の資格を持つ、風水開運アドバイザー・開運ジュエリーデザイナー“Aya”の開運裏ブログです。

今日みつけたハッピーの種を公開します。


テーマ:
穏やかで、暖かな日が続いていて、何だか幸せな気分になります。 お天気が良いと、私は途端にテンションが上がるので、曇りや雨の日よりも何倍も働いちゃうのですニコ音譜

仕事がテキパキと進む上に、お掃除なんかも、普段いい加減になりがちな場所を特に丁寧に頑張っちゃったりします。 
 
 


ついでに、こんな写真を撮ってTwitterにアップしてみたりもぐもぐ このネズミさん、先日「ニトリ」で見つけて思わず連れ帰ってしまいました。 最近、いつもデスクの上にいます。



ところで、私が風水と並行して、開運アドバイスのために行っているのは「先天八字(センツェンパーツー・せんてんはちじ)」というもので、一般的に日本でよく知られている四柱推命(しちゅうすいめい)という統計学占いの源流となるものです。

この「八字」は、古く中国では、歴代皇帝のために、社会情勢をみたり、政治、戦術、人事など、国家の存亡に関わるありとあらゆる分野に用いられてきたもので、一般民衆が学ぶことを禁じられた時代があったほど、驚くほどの的中率を誇る占術です。

ちなみに、この「先天八字(センツェンパーツー・せんてんはちじ)」の研究者の第一人者と言われるお方というのが、天才風水師鮑黎明(パオ リーミン)先生です。  最近出版にいたった、2冊の本の共著者としてご一緒くださっている鮑義忠(パオ イーチョン)先生のご尊父様でいらっしゃいますニコ

先天八字を学べば学ぶほど、人は、生まれたときの四季と気候が大きな影響を受けているということを知るのですが、もしやその時の「天気」も影響しているのでは?と思うことがあり、自分が生まれた日の、その地域の天気を調べてみました。 
 
すると、夜の時間に生まれた私の誕生日の天気は、朝の内は雷雨、そして夕方以降からは晴れであったことがわかりました。 やっぱりね~ニコビックリマーク


なので、クライアントの鑑定をする時も、生まれた時のお天気を調べて、鑑定の参考にすることがあるのですが、そうすると、「この方って、雨の日のほうが仕事がはかどる人だなほっこり」とかがわかるのです。 そういう方は、是非、大事な決断をする時なんかは雨の日が良いですね。

以前、ある社長様の会社の社運が懸かる、開運アドバイスに関わらせていただいたことがあります。 決戦の日、朝の内はやや雲が多めの晴れだったのですが、大事な時間帯だけ、かなり強い雨になりました。

思わずガッツポーズをとった私です。 

結果のお知らせはもちろん朗報。 そして、その後もお仕事もとても順調ですニコ!!


ところで、この八字鑑定によると、私は「ちょっとしたケガに注意」と出ます。  

私をご存知の方は、すでにご承知のとおり、私、おっちょこちょいだし、よく転ぶんですよぼけー汗

先週も、楽しいお食事の帰りに、歩道に出でようとしたとき、地面からほんの20cmくらいの高さにゆるりと張ってあった車除けのチェーンが全く見えておらず、見事に足を取られて、豪快に転倒しちゃいました。

「酔っぱらってるからだよ~えー?汗」と言われるのですが、それが酔っぱらっていなくても転ぶのです。 家の中とかでもぐすん
 

先日の場合は、まぁ、あれだけ派手に転んで、この程度のケガですんでよかったと思うべきかも…ですが、みごとに顔面から着地したので、右側の頬骨あたりを強打。 傷になっていないのは奇跡としか言いようがありません…。

ただ、内出血を起こしていて…。 あるプロ野球選手から以前聞いたことなのですが、内出血って、だんだん下のほうに下がるらしいんですよね。
 
確かに私の場合も、痛みは頬骨あたりにあるのですが、青あざは顎に近いほうに広がっており、まるで「保毛尾田保毛男」(知ってる人だけ笑ってくださいにやり


出典 girlschannel.net

 

 

 

義忠先生のブログで、今週の吉凶の日にちが更新されています。 大切な予定組みに是非お役立てくださいませ。  大切なことは、吉日を選んで行ってくださいね。 

 

One Week Fengshui Diary 2/17〜2/23

 

 





 

妹のBeBe(ビビ)がレギュラー出演している、フジテレビの深夜番組 #ハイ・ポールから飛び出した、BeBeのオリジナル「どうぶつタロット」の販売が決定いたしました!!

どうぶつタロットのコーナーで実際にBeBeが使用していた、
アニマルコミュケーション専用タロットです。

http://ameblo.jp/bebeani/entry-12239275744.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----bebeani_12239275744
 

 

BeBe監修 どうぶつタロット 

 オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット

 

かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!

タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~

 

フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!

「アマゾン、全国書店で予約受付中!」

 

絶賛 予約受付中!!

 

フジテレビ イーショップ

http://eshop.fujitv.co.jp/product/item/21396

※イーショップでご予約の場合はラッキーカードプレゼント!!

BeBeからのスピリチュアルメッセージが書かれたどうぶつタロットが1枚届きます。

 

 

amazon

http://amzn.asia/j3ljaZ2




 

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神様開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ す でにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

 






◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著  



今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています!!  他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容ですウインク音譜 とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしておりますニコ どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませラブラブ


  

「龍神召喚の書」も絶賛発売中でございますニコ音譜 
 

 


 

Amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!
 


 

■あなたを運気アップと成功に導く 彩の風水開運アドバイス
コチラからお問合せください  

 

■スマートフォンチャット占い【uRala(ウラーラ)】の鑑定士やっています。
iPhone用は コチラ
Android用は コチラ

 


あなたの開運を応援する、開運ジュエリーのオーダー
あなたのハッピーな未来を応援する、4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定を受け付けております。


■ 開運ジュエリー オーダーのご案内  
 あなたにぴったりの、オリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
 ☆パワーストーンブレス     
 ☆ネックレス・ピアス  オリジナルシルバージュエリー
 ☆携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダーなどの開運アクセサリー

 

■ 4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定について
 統計学問として最も高い的中率を誇る「による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
 あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届き ます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知ら せいただく必要があります。)
 

■ オーダーや鑑定に関するお問合せ
 【Ayaにメール】  

お問合せ、ご依頼は「Ayaにメール」から、いつでもご連絡くださいませ。



鮑義忠先生のブログ 

 


妹のBeBeのブログ(アメブロ) 
 


彩(Aya)のオフィシャルブログ 「彩のラブスピリチュアル」もよろしくお願いいたします。  

 

 

 

 

 



 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。