「オレは、女性が嫌がることだけは絶対しないんや」

つねづねそう話していた、ある男性を存じ上げていますが、どういうわけかその方は、私がとても嫌がることばかりしていました。

例えば、一緒に歩いているとき、いきなり私の脇腹の肉をつまんで、私が「ぎゃっ!! 痛いっアセアセあせる」と悲鳴をあげるのを見て、「にゃはははデレデレラブラブ」と鼻にシワを寄せて大爆笑してたりとか。

突然、私に妙な「あだ名」をつけて、嫌がってる私をみて大喜びするとか…ショックDASH!

他にもいろいろあるけど、とりわけこういう行為は、私が嫌がるというより、女性ならたいていの人が嫌がることですよ、マジでぼけー汗
 
ちなみに、私の名前は「あや」ですが、なぜかその人はある日急に、私のことを「アジャニヤニヤ」と呼ぶことを思い立ったようでした。

 

「その変な呼び方、やめてくれないかなぁえー?あせる

 

と、不快感をあらわにしている私に対して、

 

「なんで? ヤをジャと発音する国もあるんやで~ウインク音譜

 

などと、妙なウンチクを披露して、なかなかやめてくれないので、そのつど私はイラっとさせられていたのでしたぼけーDASH!

 

コイツは一体、何を根拠に「オレは女性が嫌がることは絶対にしない」などと豪語したものか。 

 

そもそも女性をいじって喜ぶオトコというのは、もしかすると、

嫌がってるふりをしてても、本当は喜んでいるのだ

という、大きな勘違いをしているのではないでしょうかうーん汗

大げさなことをいえば、その勘違いがエスカレートすれば、最悪の場合、強姦などの性犯罪につながるんじゃないのかって気がしてならないのです。

そういえば、以前、ある連続レイプ事件の容疑者が逮捕された際、取り調べに対して、「女性が本当に嫌がっているとは思わなかった」と供述したという記事を目にして、激しい怒りがわいたことがありますドンッ

 

「人の嫌がることをしてはいけない」

というのは、幼稚園に入る前から、親にきちんと教えられるべき、人としての基本的なルールです。

 

世間には、女性をいじって面白がる男性って、確かにいくらでもいますけど、たとえ自分は楽しくても、あきらかに相手が嫌がっている場合は、それはけして上手なコミュニケーションとはいえないと思うんですよね。

 

子供ならまだしも、立派な大人になってもこのような行為をしてしまう人が、実際に社会で接する周りの人に対し、相手の気持ちを考慮しながら円滑に人間関係を作れるとは、申し訳ないですが私にはとても思えません。

 

おそらく、自分でも気づかないうちに、なにかしら周囲の人に、不快な思いをさせる行動をとってしまっていのではないでしょうか。

 

親しい間柄だと思っている女性や、もっと親しくなりたいと思っている女性をいじって楽しむという男性の行動は、もしかするとある意味、子供っぽくて不器用な、愛情表現のあらわれなのかもしれませんが…。

 

それが相手とのコミュニケーションだと思っているのは、勘違いも甚だしい。

 

女性はいじるのではなく、優しく触れるものですよ。

 

もちろん、キライな男性に触られるのは、女性にとって、完全なセクハラに値しますので、とりわけ注意が必要です。

 

 

 

 

毎月コラムを掲載させていただいてハワイのいる、観光情報「LaniLani」の、今月のコラムが更新されました~ウインク音譜

大切な人とクリスマスハワイ♡ワイキキでサンタに会う方法とジュエリーの選び方

 

 

 

https://www.lanilanihawaii.com/column/aya-healing-crystal


{770DD51E-3DBC-4266-BC12-8D9348487AB4}
 

 

 

◆Aya 監修 占いアプリ 【本気で“恋叶う”キセキの恋愛占い-彩(Aya)】(iPhone)

無料ダウンロード  無料鑑定充実です(風水方位盤付き)
 

 

 

 

2018年(平成30年)の風水暦ニコ!!  
「超開運風水暦」 一般書店やamazonにて、絶賛発売中ですニコ音譜

 

 

私たちにとって、会社の設立や開業、開店、結婚、引っ越しなど、大きな出来事はもちろん、何かちょっとした特別なことを行うときに、吉日を選ぶことはとても大切なことです。 

契約ごと、試験、入院・手術など・・・。  大事な仕事のスケジュールや家族の行事など、大切なことを吉日を選んで行うことは、今後の成功のためにとても意味があることです。  日常生活の必需品! どうぞよろしくお願い致しますニコ!!

 

 

 

あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」 
鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著の3作目となる、好評発売中ですニコ音譜


【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》 
amazonでのご購入はこちらから音譜

 

各生まれ干支によってのご自身のことや、周りの方の性格や個性、相性までみっちりと知ることができるという本です。 「なるほど! だからか!」と、目からウロコがボロボロってほど、納得いく干支別の個性や隠れた性質などがしっかりと記されておりますから、お仕事に、恋愛に、ご家族の関係を幸せに楽しく運ばせるために、いろんなことに活用していただけますよ~‼ さらに、なんと十二支からわかる今後36年分のあなたの運勢まで掲載されているというお得感満載の本です‼

この先、ずっと保存版にしていただける内容です。 人間関係にも、恋愛にも、お仕事にもご活用くださいませ~‼
 



 

「龍神様開運手帖」は、鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります。
お陰さまで評判も上々♬ 
既にご覧いただいたみなさまからは、「わかりやすい!」「読みやすかった!」との、有難いお言葉をいただいておりますラブ

 



 

◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著  

今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています!!  他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容ですウインク音譜 とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしておりますニコ どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませラブラブ

 

 

 


「龍神召喚の書」も絶賛発売中でございますニコ音譜 
 

 

Amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!
 



◆あなたを運気アップと成功に導く 彩の風水開運アドバイス
コチラからお問合せください  

 

◆スマートフォンチャット占い【uRala(ウラーラ)】の鑑定士やっています。
iPhone用は コチラ
Android用は コチラ

 

あなたの開運を応援する、開運ジュエリーのオーダー
あなたのハッピーな未来を応援する、4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定を受け付けております。


◆ 開運ジュエリー オーダーのご案内  
 あなたにぴったりの、オリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
 ☆パワーストーンブレス     
 ☆ネックレス・ピアス  オリジナルシルバージュエリー
 ☆携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダーなどの開運アクセサリー

 

◆ 4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定について
 統計学問として最も高い的中率を誇る「による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
 あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届き ます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知ら せいただく必要があります。)
 

◆ オーダーや鑑定に関するお問合せ
 【Ayaにメール】  

お問合せ、ご依頼は「Ayaにメール」から、いつでもご連絡くださいませ。



◆ 鮑義忠先生のブログ 

 


◆ 妹のBeBeのブログ(アメブロ) 
 


◆彩(Aya)のオフィシャルブログ 「彩のラブスピリチュアル」もよろしくお願いいたします。  

 

 

AD