石つかい彩(Aya)のブログ - Seeds of happiness -

世界的風水マスター”リリアン・トゥー”のもとで風水を学び、米国宝石学会”GIA”の資格を持つ、風水開運アドバイザー・開運ジュエリーデザイナー“Aya”の開運裏ブログです。

今日みつけたハッピーの種を公開します。


テーマ:

妹のBeBeが、彼女のオフィシャルブログに、とても興味深い記事を書いていました。 

BeBeによると、「ある女性が、右のバストトップに真っ黒な5cmを軽く超えそうな剛毛が生えていました。 彼女は、それを宝毛だと信じて疑わず、39歳の今日まで大事に抜かずに育てているのです。」 ・・・。 なかなか衝撃の内容です。

BeBeは、以前、その女性とたままたスーパー銭湯に一緒に行く機会があって、その衝撃の「毛」を目の当たりにしたらしいのです。 

言おうか・・・言うまいか・・・と、迷った挙句、やはりここは伝えておくべきだと思い、彼女に「その黒い5cm越えの毛は抜くべきよ・・・ねー汗」と伝えたら、彼女は、『これは宝毛だから絶対抜かないおーっ!!!』と、激しく却下されたとのこと。

 ※問題のそのブログ記事はコチラ 「宝毛になれなかったパイ毛 価値観編
 

すると、先日、その宝毛の彼女から連絡が来て、「宝毛を抜いたほうがいいのかはてなマーク」と聞かれたのだそうです。 なんでもその女性は、先日片思い中の年下のイケメン男性とめでたくベッドインまで持ち込めたものの、彼がその「毛」を見た瞬間、『うわ!長っ!!滝汗汗っと言ったきり、なんというか…その…アカンようになってしまい・・・ぼけー汗なんとも気まずくフェードアウトとなったらしい。

なので、妹のBeBeはその彼女に再び、「そのは、男性からしたら微妙だから、抜くべきだ真顔」とアドバイスをしたらしいのですが、 彼女のコメントは、「そういう失礼な男性とは二度と会いたくないおーっ!あせる」と…。 


だったら、それで、まあええやんか、って話ではあるのですが・・・。 問題は、彼女が、男性とベッドまではたどりつくものの、それっきり二度目はないらしく、当然、人生で男性とのお付き合いにまで至ったことがないと悩んでいるということなのです。

いやいや、それでドン引かない男性って、よほど偏向性のある「フェチ」か、かなりの近視なのに眼鏡を外してコトに挑んだか、あるいは、毛も毛と認識しないほどに女体にはこだわりのない人か、その辺のいずれかと思うのですが、私も妹の意見に賛成で、そもそも、フツーのマトモな男性なら、バストトップをデコレーションする、その見事なロングなを見て、平静を装う自信のある男のほうがレア中のレアなのではないかと…。


「宝毛」

「福毛」とも言いますけども、これは通常は長い毛が生えてくる場所でないところに、一本だけ生えて伸びてくる毛のことだと思っている方も多いようなのですが、けしてそうではなくて、Wikipediaにもきちんと載っている通り、「色素の薄い毛」でなければ「宝毛(福毛)」とは言わないのです。

ふつうは毛が生えるような場所ではないところに、白い毛が一本だけ生えてくる。 どうやら遺伝的なレベルの話しらしいです。

ですので、「黒い毛」の場合、いくら大切に伸ばし続けても、けして福をもたらしません。


実際に、その女性も、意中の男性からことごとく逃げられている。 これを不幸と言わず、なんと言うのでしょうか・・・ぼけー汗

 


ふと、以前、たしか、あれはどなたか有名なスポーツ選手だか、格闘家だかの奥様が、テレビで語っていた話を思い出しました。 

ずいぶん前のことなので、大まかな話しか覚えていないのだけど、夫人のお話しをざっと説明するとですね、女性に限らず男性でも、特に「乳輪のあたりに一本だけ妙に長く伸びて生えている『黒い毛』は、幸運どころか逆に、『不運を呼ぶ毛』なのだそうですアセアセ汗

何かで偶然それを知った夫人は、試合の前に、若い選手たちのシャツをガバっと胸まで上げて、「毛、生えてない滝汗!?」と確認して回ったとか、たしかそんなお話でした。




それにして、「風水的にどうなの?」と、アドバイスを求められるので、こちらもわざわざ仕事の手を止め、「それは風水的には良くないから、やめた方がいいよニコ」と親身に回答をしているにもかかわらず、「でも、こういうカンジもありかな~と思って~にやりビックリマーク」と、こちらのアドバイスが却下されることがあります。


いいんじゃないですか、だったら好きなようにしたら…。 申し訳ないけど、そう思ってしまいます。 


風水って、根拠のない怪しいものだと捉えられがちですが、そういうわけではないのです。 だから、「これはやめてね」とか、「風水的にはNGだよ」というものには、それなりに理由があるんです。 だから運気をあげたければ、やっちゃだめだよっていわれることは、やらないほうがいいんです。


それ以前に、私に限らず、せっかくのアドバイスに聞く耳を持ってもらえなければ、相手に負けないほどに強情な性格で、「従うまで言い続けてやるムキービックリマーク」と、徹底的に対抗意識を燃やしてしまう人でもないかぎり、誰だってそれっきり、その人にはもう何もアドバイスしません。

せっかく良かれと思って言ってあげても、「でもビックリマーク」と反論されたらね~。 

トイレの風水など、特に慎重にしないといけないので、こちらも「それは絶対に置かないでね」と強めに伝えるのだけど、「だったらこれだけならいい?」「これもダメ? これならいいでしょ?」と、なかなか言うことを聞いてもらえない時があって、何度も何度も一生懸命説明するのだけど、すんなりしたがってもらえないときがあるのです。

あ、ながくなりそうなので、このお話し、また次回、ゆっくり語りますねニコ

それにしても、結局は、幸運も不運も、自分で引き寄せるものですし、それは本人の性格や、気持ちの在り方が大きく影響しているんですよね。

 

 

 

さてさて、

妹のBeBe(ビビ)がレギュラー出演している、フジテレビの深夜番組 #ハイ・ポールから飛び出した、BeBeのオリジナル「どうぶつタロットがいよいよ発売開始となりましたラブラブラブ

どうぶつタロットのコーナーで実際にBeBeが使用していた、アニマルコミュケーション専用タロットです。


 

BeBe監修 どうぶつタロット 

 オリジナルタロットカード&専用ポーチ&ブックレット セット  ★amazon

 

かわいい動物たちのタロットであなたのペットの気持ちをズバリ占いましょう!

タロットからのアドバイスを知っておくことであなたを良い方向へ導いてくれるヒントになるでしょう~

 

フジテレビ木曜深夜放送中「#ハイ_ポール」での人気コーナー“どうぶつタロット占い”が商品化!

「アマゾン、全国書店で絶賛は倍中!」 amazonからのご購入はコチラから

 

フジテレビ イーショップ

http://eshop.fujitv.co.jp/product/item/21396

※イーショップでご予約の場合はラッキーカードプレゼント!!

BeBeからのスピリチュアルメッセージが書かれたどうぶつタロットが1枚届きます。

 

 

「恵比寿の駅ビルの書店にも平置きされてますよニコ!!」と、東京のクライアントがわざわざ写真を撮ってお知らせくださいましたニコラブラブ
おかげさまで、売れ行き好調です音譜
お仕事に、コミュニケーションに、恋愛に、お役立ていただけるマニュアルです。

 

ありがとうございますラブ音譜


 

 

 

鮑義忠先生と、妹のBeBeと、私、Ayaの3人の共著となります3作目の本、あなたの運氣を劇的に高める「 十二神將占い+六神獣パワー 」 絶賛発売中ですニコ音譜

【巻末付録】《十二神將守護符12枚、六神召喚護符6枚、悪因解消符1枚》 
amazonでのご購入はこちらから音譜


 

各生まれ干支によってのご自身のことや、周りの方の性格や個性、相性までみっちりと知ることができるという本です。 「なるほど! だからか!」と、目からウロコがボロボロってほど、納得いく干支別の個性や隠れた性質などがしっかりと記されておりますから、お仕事に、恋愛に、ご家族の関係を幸せに楽しく運ばせるために、いろんなことに活用していただけますよ~‼ さらに、なんと十二支からわかる今後36年分のあなたの運勢まで掲載されているというお得感満載の本です‼

 

今回の本は、この先ずっと保存版にしていただける内容です。 人間関係にも、恋愛にも、お仕事にも活用していただけますから、乞うご期待でございます。

 

 



 

 

 
 

義忠先生のブログで、今週の吉凶の日にちが更新されています。 大切な予定組みに是非お役立てくださいませ。  大切なことは、吉日を選んで行ってくださいね。

One Week Fengshui Diary  3/24〜3/30



 

鮑義忠先生と、妹のBeBeとの共著、2作目となります「龍神様開運手帖」は、お陰さまで評判も上々♬ す でにご覧くださった方々からは、読みやすい、分かりやすい、お得感満載!と嬉しいお言葉をいただいております♡

 






◎2016年12月16日発売
「龍神さま開運手帖」自由国民社 【特別付録:特性龍神図&護符】
鮑義忠・BeBe・Aya 著  



今回も大人気の鮑義忠先生の龍神召喚符をはじめ、開運必至の龍神風水のお話がたくさん載っています!!  他にも龍神さまに逢えるパワースポットのご紹介など盛りだくさんの内容ですウインク音譜 とても分かりやすい言葉で、開運の手引きをいたしておりますニコ どうぞ是非、お手に取ってご覧くださいませラブラブ


  

「龍神召喚の書」も絶賛発売中でございますニコ音譜 
 

 


 

Amazonでのご注文はこちらです。 どうぞよろしくお願いいたします!
 


 

■あなたを運気アップと成功に導く 彩の風水開運アドバイス
コチラからお問合せください  

 

■スマートフォンチャット占い【uRala(ウラーラ)】の鑑定士やっています。
iPhone用は コチラ
Android用は コチラ

 


あなたの開運を応援する、開運ジュエリーのオーダー
あなたのハッピーな未来を応援する、4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定を受け付けております。


■ 開運ジュエリー オーダーのご案内  
 あなたにぴったりの、オリジナル開運ジュエリーをお作りいたします。
 ☆パワーストーンブレス     
 ☆ネックレス・ピアス  オリジナルシルバージュエリー
 ☆携帯チャーム・バッグチャーム・キーホルダーなどの開運アクセサリー

 

■ 4Pillars of Destiny(四柱推命)鑑定について
 統計学問として最も高い的中率を誇る「による開運アドバイスで、あなたの運気アップを応援します。
 あなたのパーソナル開運アドバイスが詳しく書かれた”オリジナル鑑定書”が届き ます。(※鑑定の際には、生年月日、生まれた時間、生まれた県、性別 をお知ら せいただく必要があります。)
 

■ オーダーや鑑定に関するお問合せ
 【Ayaにメール】  

お問合せ、ご依頼は「Ayaにメール」から、いつでもご連絡くださいませ。



鮑義忠先生のブログ 

 


妹のBeBeのブログ(アメブロ) 
 


彩(Aya)のオフィシャルブログ 「彩のラブスピリチュアル」もよろしくお願いいたします。  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。