台湾美容技芸 日本語窓口

蝶式糸脱毛は台湾からやってきた新しい産毛とり美容法。従来の糸を使った産毛とりよりも痛みが少ない、衛生的な脱毛法です。新式糸除毛とも言います。ツルツルしっとり。化粧のりがよくなります。


テーマ:
2014年2/21(金)、2/23(日)にかっさ・経絡1day講座を開催いたしました。


今回の講座は昨年12/15にお申込の受付を開始し、2日とも受付開始約2週間で満席となったため、講座開催日の2か月近く前となる、昨年12/31にはお申込受付を終了とさせていただきました。

かっさ・経絡講座の講座風景写真


2/21(金)、2/23(日)の講座中の写真をまとめたものです。(2日間の写真が混在しています)



今回のかっさ・経絡講座は二日とも満席で受講者の方が多く、アンケート枚数も多いため、受講された方々のお声はまた別の機会にご紹介したいと思います。

過去の講座の受講生のお声はこちら

2014年2月講座は昨年の内に満席となってしまい、お申込受付を終了とさせていただいたため、その後キャンセル待ちのお問い合わせを多数いただきました。

そのため、異例ではありますが、2月講座の開始前に次回講座日程を決め、既に次回講座のお申込受付を開始しております。

次回のかっさ・経絡講座は2014年 5/30(金)と6/1(日)です。

3/1現在、次回講座までまだ約3ヶ月ありますが、かっさ・経絡講座は5/30、6/1共に、既に定員の6~7割のお申込をいただいております。

1day講座ですので、5/30、6/1どちらか一日の受講お申込となります。

実習中心の講座のため、定員に達し次第、お申込受付を終了とさせていただきます。

今後の講座日程についてのお知らせ

次回の5月末~6月の講座の後は、かなり講座の間隔が開く見込みです。

2014年の夏~秋は講座は開催しないこととなりましたので、5月末~6月講座の次の講座は早くても今年の冬以降か、来年となる可能性もございます。

そのため、5月末~6月講座の後は少なくとも半年前後は間隔が開く見込みです。

かっさ・経絡講座の詳細はこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かっさ講座・台湾式産毛取り蝶式糸除毛講座 日本語窓口さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント