台湾美容技芸 日本語窓口

蝶式糸脱毛は台湾からやってきた新しい産毛とり美容法。従来の糸を使った産毛とりよりも痛みが少ない、衛生的な脱毛法です。新式糸除毛とも言います。ツルツルしっとり。化粧のりがよくなります。

$産毛取りで美肌に!蝶式糸除毛 台湾から来ました-糸除毛アイコン蝶式糸除毛1day講座

産毛取りで美肌に!蝶式糸除毛 台湾から来ました-蝶式糸除毛スクール講座

欧米の各種サロンでもメニューとして定着した
スレッディング(糸での産毛取り)


1dayですが体験版などではなく、
台湾政府失業者対策補助講座にも認定された、
開業も可能なプロ使用の内容です。

チューリップ赤サロンの集客UPになるメニューを探している
ヒマワリアジアの伝統美容を取り入れたい
チューリップ黄ライバルが少ない、新しいメニューが欲しい
クローバー将来独立するためのスキルを身に着けたい
もみじブライダルメニューがある


そんな方はお見逃しなく!

次回2017年2月講座の日程が決まりました。

2017年2月25日(土) 蝶式糸除毛1day講座

実習中心の講座のため、定員に達し次第、お申し込み受付終了
となります。

糸で産毛を脱毛し、眉を整えるスレッディング技術を学べる蝶式糸除毛講座の詳細はこちらをご覧ください。
→蝶式糸除毛1day講座の詳細はこちら

蝶式糸除毛講座の受講お申込方法はこちら

蝶式糸除毛講座は不定期開催となっております。
開講案内希望フォーム から送信いただけますと、次回以降の講座日程が決まり次第、メールにてご案内致します。
産毛取りで美肌に!蝶式糸除毛 台湾から来ました-かっさライン

かっさ・経絡講座かっさ・経絡講座

かっさ・経絡講座
小顔効果・リフトアップ効果や脚痩せ効果などが話題の「かっさ」

かっさのやり方や方法、かっさプレートの使い方だけでなく、経絡に基づいた療法としてのかっさを学べる講座です。

次回2017年2月講座の日程が決まりました。

2017年2月24日(金) かっさ・経絡講座

2017年2月26日(日) かっさ・経絡講座


2/24、2/26の講座内容は同じです。
1day講座ですので、どちらか1日のお申込となります。

実習中心の講座のため、定員に達し次第、お申し込み受付終了となります。
かっさ・経絡講座の詳細はこちらをご覧ください。
→かっさ・経絡1day講座の詳細はこちら

かっさ・経絡講座の受講お申込方法はこちら

→エステサロンで蝶式糸除毛とかっさを行っている映像

かっさ・経絡講座は不定期開催となっております。
開講案内希望フォーム から送信いただけますと、次回以降の講座日程が決まり次第、メールにてご案内致します。
かっさライン

排酸術講座排酸術講座

$産毛取りで美肌に!蝶式糸除毛 台湾から来ました-排酸術講座
2012年12月の第1回排酸術講座開講の後、第2回を2013年7月、第3回を2014年2月、第4回を2015年2月、第5回を2015年9月、第6回を2016年9月、第7回を2016年11月に開催いたしました。

排酸術の詳細はこちらをご覧ください。
→排酸術講座
NEW !
テーマ:
蝶式糸除毛 かっさ

蕭麗華(シャオ・リーホア)先生 による次の講座日程が決まりました。

2017年2/25(土)に蝶式糸除毛講座 、2/24(金)と2/26(日)にかっさ・経絡講座 を開催いたします。

講座スケジュール

各講座のスケジュールは以下をご覧くださいませ。

蝶式糸除毛1day講座



糸で産毛・ムダ毛を脱毛するスレッディング技術

痛みが少ないスレッディング技術として注目を集めている蝶式糸除毛を学ぶ講座です。

2017年2月25日(土) 蝶式糸除毛1day講座

蝶式糸除毛講座の詳細・お申込はこちらをご覧ください。
→蝶式糸除毛1day講座

実習中心の講座のため、定員に達し次第、お申し込み受付終了となります。

かっさ・経絡講座かっさ・経絡講座

かっさ・経絡講座

小顔効果・リフトアップ効果や痩身効果などが話題の「かっさ」

かっさのやり方や方法、かっさプレートの使い方だけでなく、経絡に基づいた療法としてのかっさを学べる講座です。

2017年2月24日(金) かっさ・経絡講座

2017年2月26日(日) かっさ・経絡講座


2/24(金)と2/26(日)の講座内容は同じです。
1day講座ですので、どちらか1日のお申込となります。

実習中心の講座のため、定員に達し次第、お申し込み受付終了となります。

かっさ・経絡の詳細・お申込はこちらをご覧ください。
→かっさ・経絡1day講座

→エステサロンで蝶式糸除毛とかっさを行っている映像
かっさライン

2017年2月講座日程は時系列では

チューリップ黄2/24(金) かっさ・経絡講座
チューリップ赤2/25(土) 蝶式糸除毛講座
チューリップ紫2/26(日) かっさ・経絡講座

となります。

蝶式糸除毛講座とかっさ・経絡講座を同時(連日)受講されると、講座料金が1万円割引となります。

他店との差別化に貢献するメニューとしてかっさと糸除毛(スレッディング)を共にサロンメニューに導入される方も多いです。

会場付近には多数のビジネスホテルがあり、蝶式糸除毛講座とかっさ・経絡講座を連日で受講される受講生の方も多いです。会場付近のホテルはこちら

※最近、外国人旅行者の増加によってホテルが早期に満室になりやすくなっています。ご宿泊の場合のホテルはお早目のご予約をお勧めいたします。

各講座とも実習中心のため、定員に達し次第、お申し込み受付終了となります。

各講座の詳細はそれぞれのWebサイトをご参照ください。
→蝶式糸除毛講座
→かっさ・経絡講座

修了生の方へ

講座の際にお渡ししました書類やサポートサイトに記載のように、補講の受付開始は講座の1ヶ月程度前になります。

補講の受付方法についてはそれぞれの講座の補講のページをご参照ください。

右矢印蝶式糸除毛講座の補講について

右矢印かっさ・経絡講座の補講について

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台湾でシャオ先生と一緒に中医(東洋医学・中医学の医師)の診療所に行ってきました。

※パソコンからご覧の場合、画像はマウスオーバーで拡大します。

中医の診療所

台湾では中医が身近にあり、日々の不調は中医で解決することもよくあります。

以前から台湾で中医を受診したいとシャオ先生に言っていたので、合いそうな中医さんをあらかじめ探してくれていました。

まず症状について詳しく聞かれ、その後脈診など診察があり、漢方薬を処方してもらいました。

女性の中医さんだったので話やすかったです。

外国人の私は台湾の健康保険がないため、健康保険適用内の薬でも結構な価格になってしまいます。なので今回は中医さんご自身も飲まれているという保険適用外の漢方薬を処方してもらいました。

その後、別室でへそ灸と鍼をしてもらいました。

へそ灸は以前他のところでも受けたことがあったのですが、それよりもかなり熱かったです湯気熱い時は薬草の入れ物を浮かしたり動かしてもいいということだったので、熱くなったら動かしたりしていました。

鍼をしている間、どのツボに鍼がささっているかシャオ先生が教えてくれました。

私にとっては20年ぶりの中医でしたが、女医さんも親切でしたし、美容方面にも力を入れている中医診療所で明るい雰囲気でしたので、気軽な感じで受診することが出来ましたニコ

 

次回のシャオ先生の来日講座は2016年11月講座です。
チューリップ黄11/25(金) かっさ・経絡講座
チューリップ赤11/26(土) 蝶式糸除毛講座
チューリップ紫11/27(日) かっさ・経絡講座

各講座の詳細はそれぞれのWebサイトをご参照ください。
→蝶式糸除毛講座
→かっさ・経絡講座

最新情報は蝶式糸除毛facebookページでもご覧いただけます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

蝶式糸除毛講座かっさ・経絡講座 は1度受講された修了生の方は補講として無料でご参加いただけます。

※台湾美容技芸が今までに日本で開催した7種類の講座の中で、蝶式糸除毛講座とかっさ・経絡講座の2つの講座は補講が無料となっています。

2016年11/26(土)の蝶式糸除毛講座
2016年11/25(金)・11/27(日)のかっさ・経絡講座

の補講参加の受付開始日時は

●補講参加がはじめての方
10/21(金)の12時(正午)から補講参加申し込みの受付を開始致します。


●補講参加が2回目以降の方
10/25(火)の12時(正午)から補講参加申し込みの受付を開始致します。


補講の受付は下記のそれぞれの講座の補講の受付ページからのみとなっております。

蝶式糸除毛講座の補講についてはこちら

かっさ・経絡講座の補講についてはこちら


※実習中心の講座のため、補講の人数には定員があります。

はじめての補講の方(まだ補講に参加されていない修了生の方)から補講受付を開始し、空席がある場合は2回目以降の補講参加の方の受付をするという形態とさせていただきます。

補講の定員に達した場合、補講の受付を終了するため、ご希望に添えない場合もあることを予めご了承ください。

また、1回目の補講参加の方で補講の定員に達した場合、2回目以降の補講の方の受付が出来ない場合もあることをご了承ください。

初受講の方の定員と補講の方の定員は別に設けておりますので、初受講の方対象には満席となっている日でも補講の定員は空きがある場合があります。また、その逆の場合もあります。

修了生の方には補講の受付開始日時についてのメールをお送りしました。
「メールが届いていない」という修了生の方はこちらの記事 をご覧ください。

蝶式糸除毛講座の補講についてはこちら

かっさ・経絡講座の補講についてはこちら

補講参加希望フォームは上記のそれぞれの補講についてのページに10/21(金)12時に設置いたします。

補講の受付は補講参加希望フォームからのみとなります。

※受付開始前、受付終了後のメールやお電話などでの補講の受付は致しかねます。

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台湾では糸除毛は昔から行われています。

夜市で繁盛している糸除毛のお店があったり、路上で糸除毛をされている方もいます。

台湾の糸除毛事情

糸除毛は台湾では『挽面』、中国大陸の広州あたりでは『界面』、中国大陸北方では『絞面』、その他『開臉』や『拉面』など、様々な呼び方で呼ばれています。

インドでも古くから糸を使った脱毛が発明され、発展していったため、糸除毛はアジアや中東の多くの国や地域で広く普及してきました。

最近ではニューヨークやロサンゼルスでも多くの糸除毛サロンがあるなど、糸除毛はアジア各国だけでなくアメリカ・ヨーロッパなど世界中に拡がっています。

最近ではとりわけ、顔の産毛を抜くだけではなく、眉を糸で整える「Threading eyebrows」をサロンで提供しているサロンがアメリカで増えています。

下の動画はアメリカ人の女性がおばあさんが行う伝統的な台湾式糸除毛(両手と口を使う三点式)を初体験している映像です。英語字幕もありますので、よろしければご覧くださいにひひ

痛みが少ない蝶式糸除毛

伝統的な糸除毛の手法は両手と口を使う三点式の手法ですが、蝶式糸除毛は口は使わず、両手だけで行います。

伝統的な糸除毛の手法は「糸を口で引っ張って動かして広範囲の毛を抜く」形になるため、痛みを伴いやすいという面もあります。

それに対して、蝶式糸除毛では「弾く力を利用して糸を動かしピンポイントで毛を抜く」のが特徴で、痛みが少ないことが評判になっています。

路上で座って手と口を行われている伝統的な糸除毛と比べると、蝶式糸除毛はサロンのベッドやリクライニングチェアで口は使わずにマスクを装着して両手のみで施術施術をすることができ、衛生的です。

また、蝶式糸除毛は従来の伝統的な糸での脱毛方法と比べると、

  • 痛みが少ない
  • 皮膚へのダメージが少ない
  • 毛穴を小さく引き締める効果がある
  • 肌がツルツルになり、ツヤがでる
  • 自然なリフトアップ効果
  • 口を使わない手法なので衛生的
    (マスクの装着が可能)
  • 産毛・ムダ毛を脱毛するだけでなく、
    眉毛を糸でカットすることが出来、糸だけで眉毛を整えられる
    などの利点があります。

下の映像は蝶式糸除毛が痛みが少ないことや、リフトアップ効果が高いことがテレビニュースで報道された際のものです。(日本語字幕付き)

日本で蝶式糸除毛講座を2010年から年に数回ずつ、6年間開催し続けています。

主に、エステサロンやリラクゼーションサロン、美容室などのサロン経営者の方で競合がまだ少なく、他店と差別化しやすいサロンメニューをお探しの方が受講されています。

また、将来的に自宅サロン・個人サロンなどでの独立開業を考えられている方なども受講されています。

蝶式糸除毛をサロンメニューに導入されている修了生の方のお話を伺うと、リピート率がとても高いですと言われる修了生の方も多いです

蝶式糸除毛について詳しくはこちら

次回のシャオ先生の来日講座は2016年11月講座です。
チューリップ黄11/25(金) かっさ・経絡講座
チューリップ赤11/26(土) 蝶式糸除毛講座
チューリップ紫11/27(日) かっさ・経絡講座

各講座の詳細はそれぞれのWebサイトをご参照ください。
→蝶式糸除毛講座
→かっさ・経絡講座

最新情報は蝶式糸除毛facebookページでもご覧いただけます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台湾のシャオ先生のサロンに行ってきました。

(パソコンからご覧の場合、写真はマウスオーバーで拡大します。)

台湾のシャオ先生のサロン

入口に受付のデスクとネイルスペース、次の部屋には写真のように机といすが並んでいました。

外部から招聘されて講演やスクールなどを行う機会が増えているそうですが、ここでも少人数で蝶式糸除毛などを学べるようにしているそうです。

ちょうど直前にスクールがあったそうで、そのままの状態を見せてもらいました。

こちらはいつもは蝶式糸除毛の施術スペースで、サロンでスクールをする時だけスクールスペースになるそうです。

奥にはかっさや排酸術、マッサージ、まつ毛エクステなどの施術スペースがあり、ベッドが何台かおかれています。

シャオ先生にフェイシャルか、全身のマッサージかどちらが良いか聞かれ、サロンのスタッフの方が台湾式の全身マッサージをしてくれました。

途中、シャオ先生が塩で出来た卵型のものを持ってきて、それでマッサージしてくれました。

塩のたまごのマッサージは、浄化の効果もあるそうです。とても気持ちよかったですよにやり

このサロンの人気メニューはやはり蝶式糸除毛。

修了生の方からも糸除毛は安定したリピートがあるとお聞きしていますが、シャオ先生のサロンも定期的に糸除毛を受けに来られる常連さんがとても多いそうです。

シャオ先生自身は最近は講座や講演など外部の仕事が多いため、昔からの常連さんの施術をするくらいで、常にサロンにいるわけではないそうですが、スタッフの方が蝶式糸除毛やかっさなどの台湾の伝統美容をしてくれます。

その他もいろいろなメニューがあります。詳しくは下記のサロンのFacebookページをご覧くださいませ。

蝶式糸除毛講座のデモで人気のディープ角栓取りもありますよニコニコ

心心時尚美学-東方美学館
新北市永和区安楽路342号

シャオ先生のサロンのFacebookページ

台湾のシャオ先生のサロン2

夜だったのでサロンの外観の写真はうまく撮影できなかったのですが、「蝶式挽面(蝶式糸除毛) 発明館」と書かれていました。

サロンを後にし、サロンの近くにあるお寺にお参りに行きました。300年ほど前からあるお寺です。

この地域は清朝の頃すでに発展していたそうで、シャオ先生は10年ほど前に蝶式糸除毛の拠点を作る際に、伝統色の強さに魅かれてこの地域を選んだそうです。

その後、シャオ先生のお子様たちも合流して台湾料理屋さんで食事をしてこの日は別れました。

台湾のシャオ先生のサロン3

次回のシャオ先生の来日講座は2016年11月講座です。
チューリップ黄11/25(金) かっさ・経絡講座
チューリップ赤11/26(土) 蝶式糸除毛講座
チューリップ紫11/27(日) かっさ・経絡講座

各講座の詳細はそれぞれのWebサイトをご参照ください。
→蝶式糸除毛講座
→かっさ・経絡講座

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台湾の牛角かっさプレートの工場を視察してきました。

牛角かっさプレートの工場

工場に行く前にまず倉庫に連れていってもらい、大量の牛角を見せてもらいました。

牛の角と言っても牛の種類や産地も色々ありますし、牛以外の動物の角もたくさんあり、品種や産地、特徴などについて詳しく教えてもらいました。

牛角かっさプレートの円錐型をご利用の方はご存知のように、牛の角は種類によって中が空洞になっています。(牛の種類によって違い、水牛の角の場合は中が詰まっています)

円錐型のかっさプレートは牛の角そのものの形なので大きさや模様に個体差があることは商品を見ても分かりますが、元の角の段階で見るとよりはっきりと実感することができます。人の見た目がそれぞれ違うように、牛角もひとつひとつ違います。

角の厚みなどが牛の種類によって違い、それぞれ適した製品へと加工されます。

牛角かっさプレートの魚型櫛型などは、水牛の角をプレスして板状にしてから加工されています。

倉庫から工場まで社長さんの車で移動する道中も色々と教えてくれました。

工場に到着すると、その場で職人さん達が手作業で研磨する過程を見せてくれました。

上の写真がその時のものです。

牛の角の先端部分3本を研磨してくれたのですが、職人さんが複数の研磨用の台を移動しながら丁寧に磨かれていました。

研磨されると元の牛角の状態からは全く違い、ツヤが出て光沢を帯び、触った感じもツルツルでとても滑らかになっていました。

かっさ・経絡講座を2011年に開催し始めてから、修了生の方々からかっさプレートを販売してほしいというお声を多数いただきました。

そのため、台湾だけではなく中国やベトナムなどからも様々なかっさプレートを取り寄せ、比較検討しました。

様々なメーカーのかっさプレートを取り寄せて比較検討した中には、研磨が粗くてなめらかに仕上げられておらず、肌に当てると引っかかる感じがしたり、痛いものもありました。

その中で最も品質が高く感じたのがこの台湾のメーカーのかっさプレートでした。(かっさ・経絡講座のキットのかっさプレートと同じメーカーのものです。)

また、お体に使用するものですので、原料の品質以外に、産地など原料の出所について証明できることも重要ですが、原料の信頼性についてもこのメーカーが最もしっかりとしていました。(牛角かっさプレートは輸入の際に原産地証明を取得する必要があります。)

かっさプレートの販売開始の際の流れについては、2013年2/2のスタッフブログに掲載しています。

2013年にかっさプレートの取扱を開始し、サロンでの店販やスクールの際のキットなどにご利用のかっさ・経絡講座の修了生の方からまとめてご注文いただくことも多く、現在の取扱量でも数ヶ月程度の製造待ちになることが増えています。

今回、台湾に行くことになって、当初はオフィスの方に行こうと思って連絡したところ、工場も見てみませんかと言われ、色々と見学させていただきました。

工場見学の後は社長さんの車でオフィスに連れていってもらい、色んな形のかっさプレートを見せてもらい、サンプルをいくつかいただきました。

牛角かっさプレートについてはこちら

かっさ・経絡講座についてはこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

11/28の第7回排酸術講座につきまして、昨日10/4に受講お申込受付を開始したばかりですが、現在、既にお申込数が定員に達しております。(10/5 16時20分現在)

排酸術講座のお申込ページには、現在仮に満席と表示し、受講お申し込みフォームを表示しなくしております。

※銀行振込の方でネットバンキングではなく、銀行窓口やATM、コンビニなどに行かれてお振込される方もいらっしゃり、本日15時を過ぎてからのお振込の入金確認を出来るのは明日になるため、明日10/6の午前中まで仮に満席の表示にさせていただきます。

現在、受講お申し込みフォームから送信されている皆様が明日10/6の午前中までにご決済を完了されますと、そのまま満席になり、受講お申込受付を終了させていただく形になります。

明日10/6の午前中までは仮に満席と表示いたしますが、明日12:00(正午)になってご入金・ご決済の確認が取れない方がいらっしゃる場合、仮の満席表示を解除いたします。

その場合、他の方が先に受講お申込・ご決済されますと満席となり、受講お申込受付を終了させていただく形になります。

※受講お申込ページに記載の通り、お申込フォームから送信時点の先着順で定員になり次第、お申込受付終了ではなく、ご決済・ご入金時点の先着順で定員になり次第、お申込受付終了とさせていただく形となります。

※以前は受講お申込フォームから送信いただいた方で定員に達すると満席として受講お申込受付を締め切っておりました。

しかし、受講お申込フォームから送信されていても入金されないままで、「考えているところです」「まだ分かりません」という方や、 連絡しても連絡が取れないままの方が一定割合でいらっしゃり、その方達のために定員になってしまって、 本当に受講されたい方が申し込めない期間が生じてしまうという事態があったため、このような形式とさせていただきました。

受講のご意志が固い方に優先してお申込いただけるようにするため、 このようなお申込受付方式とさせていただくことを ご了承くださいますようお願い申し上げます。

排酸術講座についてはこちら

 

追記:第7回排酸術講座は満席になり、受講お申込受付を終了いたしました。(10/6現在)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ボディ・手・足裏・関節まわりのかっさや、ツボ押しに便利なヘラ型のかっさ棒。

かっさはもちろん、かっさステップアップ講座修了生の方は、撥筋の際にも使いやすいです。

ヘラ型のかっさ棒

この牛角ヘラ型かっさ棒は牛角ツボ押しかっさ棒とくらべるとかなり太く、先端がヘラのようになっています。

ヘラの部分だけではなく、反対側もかっさ、ツボ押し、撥筋などに使えます。

かっさ・経絡講座の補講や排酸術講座の受講のために9月講座に参加されていた、かっさステップアップ講座の修了生の方々は「撥筋をする時に、すごく使いやすそう」と仰って複数本ずつ購入されていらっしゃいました。

※シャオ先生の場合は両手に1本ずつ持って、二刀流のように使ったりもします。(2本同時に動かすというよりも、片側で開き、片側でこする感じです。)

撥筋

太さがあって持ちやすく、ボディ・手・足裏・関節まわりなどのかっさに使いやすいです。

牛角ツボ押しかっさ棒と比べるとかなり太い分、素材の確保が難しいそうで、少量でも入荷するまでかなりの期間がかかりました。太い分、個体差も結構あります。

9月講座の直前に届いたため、Web上への掲載まで時間がかかりましたが、かっさ・経絡講座の修了生の方専用の卸サイトで取り扱いを開始いたしました。

※かっさ・経絡講座の修了生の方限定の卸サイトはかっさ・経絡講座のサポートサイトからリンクが繋がっています。

※今回入荷した分が完売した後、継続的に取り扱うかは今のところ未定です。

※「撥筋」についてはかっさステップアップ講座の講座内容です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

排酸術
先日9/12に開催しました、第6回排酸術講座がわずか50分で満席になり、受講お申込受付を終了した後もキャンセル待ちのご要望を何人もの方からいただきました。

また、「受講したかったけどWEBサイトを見た時には既に満席になっていた」という方も多数いらっしゃり、早期の次回開催のご要望を多数いただきました。

そのため、排酸術講座の開催頻度としては異例ではありますが、2016年11/28(月) に第7回排酸術講座を開催することになりました。

排酸術講座かっさ・経絡講座 の修了生の方対象の講座です。

排酸術講座

11/28(月)の第7回排酸術講座の受講お申込受付は10/4(火)の12時から排酸術講座のウェブサイト上で開始いたします。

※受講お申込受付は10/4(火)の12時の受講お申し込み開始時に設置します、受講お申し込みフォームからのみとなっております。

お電話やメールなどでの受講お申込は承れません。

実習中心の講座のため、定員に達し次第、申込受付終了とさせていただきます。

排酸術講座かっさ・経絡講座 の修了生の方対象の講座です。

排酸術 脚の施術

排酸術講座の講座風景写真

前々回の第5回排酸術講座の講座風景写真

第5回排酸術講座スクール風景

前回の第6回排酸術講座のスクール風景写真

第6回排酸術講座

チューリップ紫第6回排酸術講座 講座風景写真、受講生の方のお声

チューリップ赤第5回排酸術講座 講座風景写真・受講生の方のお声

チューリップ黄第4回排酸術講座 講座風景写真・受講生の方のお声
チューリップオレンジ第3回排酸術講座 講座風景写真・受講生の方のお声

黄色い花排酸術講座の受講資格などについて

クローバー排酸術・排酸術講座の詳細はこちら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
蝶式糸除毛 かっさ

蕭麗華(シャオ・リーホア)先生 による次の講座日程が決まりました。

2016年11/26(土)に蝶式糸除毛講座 、11/25(金)と11/27(日)にかっさ・経絡講座 を開催いたします。

講座スケジュール

各講座のスケジュールは以下をご覧くださいませ。

蝶式糸除毛1day講座



糸で産毛・ムダ毛を脱毛するスレッディング技術

痛みが少ないスレッディング技術として注目を集めている蝶式糸除毛を学ぶ講座です。

2016年11月26日(土) 蝶式糸除毛1day講座

11/27(土)の蝶式糸除毛講座受講お申し込み受付は9/27(火)の12時から開始いたします。

蝶式糸除毛講座の詳細・お申込はこちらをご覧ください。
→蝶式糸除毛1day講座

実習中心の講座のため、定員に達し次第、お申し込み受付終了となります。

かっさ・経絡講座かっさ・経絡講座

かっさ・経絡講座

小顔効果・リフトアップ効果や痩身効果などが話題の「かっさ」

かっさのやり方や方法、かっさプレートの使い方だけでなく、経絡に基づいた療法としてのかっさを学べる講座です。

2016年11月25日(金) かっさ・経絡講座

2016年11月27日(日) かっさ・経絡講座


11/25(金)と11/27(日)の講座内容は同じです。
1day講座ですので、どちらか1日のお申込となります。

11/25(金)と11/27(日)のかっさ・経絡講座受講お申し込み受付は9/28(水)の12時から開始いたします。

実習中心の講座のため、定員に達し次第、お申し込み受付終了となります。

かっさ・経絡の詳細・お申込はこちらをご覧ください。
→かっさ・経絡1day講座

→エステサロンで蝶式糸除毛とかっさを行っている映像
かっさライン

2016年11月講座日程は時系列では

チューリップ黄11/25(金) かっさ・経絡講座
チューリップ赤11/26(土) 蝶式糸除毛講座
チューリップ紫11/27(日) かっさ・経絡講座

となります。

蝶式糸除毛講座とかっさ・経絡講座を同時(連日)受講されると、講座料金が1万円割引となります。

他店との差別化に貢献するメニューとしてかっさと糸除毛(スレッディング)を共にサロンメニューに導入される方も多いです。

会場付近には多数のビジネスホテルがあり、蝶式糸除毛講座とかっさ・経絡講座を連日で受講される受講生の方も多いです。会場付近のホテルはこちら

※最近、外国人旅行者の増加によってホテルが早期に満室になりやすくなっています。ご宿泊の場合のホテルはお早目のご予約をお勧めいたします。

各講座とも実習中心のため、定員に達し次第、お申し込み受付終了となります。

各講座の詳細はそれぞれのWebサイトをご参照ください。
→蝶式糸除毛講座
→かっさ・経絡講座

修了生の方へ

講座の際にお渡ししました書類やサポートサイトに記載のように、補講の受付開始は講座の1ヶ月程度前になります。

補講の受付方法についてはそれぞれの講座の補講のページをご参照ください。

右矢印蝶式糸除毛講座の補講について

右矢印かっさ・経絡講座の補講について

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)