どれが良いの?プラセンタ | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

こんにちはニコニコ


毎日、たくさんのプチメありがとうございます音譜


内容は、美容や健康に関するご質問が多いのですが


相変わらず、多いのがこのご質問ですビックリマーク



● 豚ブラセンタ

● SPF豚プラセンタ

● 馬プラセンタ

● マリンプラセンタ

● 植物プラセンタ


この違いが、良く解りませ~んあせる


教えてビックリマークみかちゃ~~~ん!!


こんな感じです(笑)




マリンプラセンタは、鮭の卵巣膜を使用していますうお座


お魚ですから、胎盤は存在しませんあせる



そして、植物プラセンタはライムギなどのタイザと呼ばれる


発芽する際に使われる栄養が存在する箇所です


これも・・・


植物ですから、胎盤は存在しませんね汗




2年前に、みかちゃんドリンクを開発した時より


プラセンタは、ブームになっていますひらめき電球


中には、安くて同じような事が書いてあったから


買って飲んでみたら・・・しょぼん


美味しくないダウン


効果を感じないダウン


そんな、お話しを沢山聞きますの汗汗汗




配合成分や配合量によって


やはり、体感度は違ってきますよ


何がどの位キチンと入っているのか!?


そこが、肝心なのですビックリマーク


先ず、最近多いのが、お馬さんと豚さんの違いです


お馬さんの売りは「アミノ酸が豚の約300倍」ってことです


でもね・・・!!


プラセンタの一番の魅力って


細胞賦活効果でしょ!?


0.1㎜の受精卵を約10カ月で


約50㎝=500㎜


ってことは・・・


約5,000倍にもなりますの~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




アミノ酸を沢山摂りたければ


アミノ酸のサプリを買った方が安価ですよあせる



そして、豚さんは人間に臓器なども一番近く


馴染が良いんですひらめき電球


その上、人間と全く一緒ではないため


感染症の恐れもないようです


Repair30,000のプラセンタはSPF豚ですぶーぶー


厳しい管理下で飼育されていますから


感染症の心配はありませんねグッド!


別名、無菌豚とかオーガニック豚と呼ばれていますビックリマーク


安心・安全な豚さんです合格




他にも抽出方法の違い等もありますが


ご自身が納得できる内容のもの


これが一番でしょうニコニコ



世界が認めた品質ビックリマーク

美容セレブも納得のドリンクでアンチエイジング
2011年モンドセレクション金賞受賞



美容セレブも納得のプラセンタドリンクはアップ

美容セレブも納得のドリンクでアンチエイジング


お試し3本セットはコチラ ラブラブ



美容セレブも納得のドリンクでアンチエイジング
47歳みかちゃんのスッピン2010 A=´、`=)ゞ メモ



メモプラセンタの特徴



ベル6万円やめました!

ベル裏技~

ベル40代・・・気持ちに身体が付いていかない

声もアンチエイジング~♪
ベル女性の本当の曲がり角
ベル劇的ビフォー・アフター☆大人のニキビ
ベル正しい日焼け止めの塗り方

ベル若さの秘訣:潜在意識

ベル若さの秘訣:プラシーボ効果

ベル5歳若返るメイク術~(o^-')b

ベル食べるオリーブオイル~♪


美容セレブも納得のプラセンタドリンク


高濃度プラセンタでアンチエイジング生活習慣 border=
Repair30,000の詳細はコチラ 音譜



手紙info@beautypro-staff.com
電話0120-56-9014 コールキレイヨ
メモ0467-73-8882 FAX


美容セレブも納得のドリンクでアンチエイジング



高濃度プラセンタでアンチエイジング生活習慣 border=
セレブさん50歳ビフォア画像  

高濃度プラセンタでアンチエイジング生活習慣 border=
5日間飲んだアフター画像
女は50歳が勝負!セレブさんのRepair30000
写真付きレポートはコチラ! メモ



おかげさまで10位以内です
クリックするとシミ・シワが消えます(;´▽`A``
にほんブログ村 美容ブログ シワ・シミ・ソバカスへ
クリックすると1歳若返ります(o^-')b
にほんブログ村 美容ブログ シワ・たるみへ
最後まで読んでいただきありがとうございますドキドキ

ペタしてね