5歳若返るメイク術~(o^-')b | ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

ビューティーコンシェルジュ・寺田美香のアンチエイジング生活習慣

  元化粧品会社のインストラクター・現オーダーメイドエステサロンオーナーが美と健康のコンシェルジュとして発信いたします

ミニセミナーで好評だったのでビックリマーク

$アンチエイジング生活習慣


ブログでも大サービスクラッカー


5歳若く見えちゃうメイクレッスンですベル



そもそも老けて見えるのはなぜか・・・はてなマーク



ちょっちょっとフリーハンドで描いたので(*^.^*)


あんまりですがあせる


スッピン状態は、左右同じに描きました音譜


そこに・・・


アイブロー(眉毛)とアイライナー・マスカラを


それぞれに描き足してますビックリマーク



$アンチエイジング生活習慣

$アンチエイジング生活習慣

$アンチエイジング生活習慣

どうですかぁはてなマーク


同じ人の顔なのに~ガーン


まゆ毛や目尻が下がると・・・ダウン


あらまあせる全部下がって見える・・・叫び


*5歳若く見える眉は・・・


眉尻が眉頭より下がらない!!

眉の長さは、口角と目尻を結んだ延長線に!!


*5歳若く見える目元は・・・

目尻のアイライナーの位置は目を開けた状態で決める!!

目を閉じて自分の目尻まで引いて、目を開けると2番目の顔に汗


*5歳若く見える肌は・・・

目尻や口角の影を消す!!


そして・・・目や口は「縦幅」を取るように意識してねニコニコ


切れ長の目元や薄い唇は、「大人」を感じる程度ならOKでも


老けて見えたらやめましょ注意


そして、下のアイラインが入ると


顔の長さが違って見えますね~ひらめき電球


プラスマスカラで、目として認識する面積が大きくなります合格


従がって、顔の面積が小さく見えるのですチョキ


一週間レッスンしたら、絶対にマスター出来るので


頑張ってね~クラッカー


$アンチエイジング生活習慣
プラセンタ限界配合で検索!

おかげさまで10位以内です
クリックするとシミ・シワが消えます(;´▽`A``
にほんブログ村 美容ブログ シワ・シミ・ソバカスへ
にほんブログ村

クリックすると1歳若返ります(o^-')b
にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
にほんブログ村

最後まで読んでいただきありがとうございます
ペタしてね