お金がかからないサロン成功法 | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

自分の大切な思いがあって
サロンを立ち上げたけど
上手くいかなくて毎日悩んでいる。

「このままで良いのか?」と思う日がある。

焦りを感じてるのに
集客に動きがなくて焦りを感じてる。


上記に当てはまはない人は
読み飛ばしてください。


今日は、売上が上がらない人が
今すぐ実践出来て

お金もかからないのに
成功する確率がグッと上がる方法を伝えます。


私自身、団地サロン時代に実践しました。


かなり勇気が要りましたが
とにかく やってみたら
売り上げと集客が大きく伸びたのは事実です。


それは、3つのこと。

1.決断に時間をかけない事
2.決断したら迷わない事
3.決める時は「やった事がない事」にすること


え?こんな事?って思うかもしれないですが、

自分の基準を変えていくんです。



そもそも在り方が変わってないのに
上手くいく魔法なんてないわけですよ。

だからまずは自分が変わる。

何も変えられないんだから自分は変わろう。変えようって精神です。



在り方に通ずる話をもう一つ。

うちはスクールの話をzoomで行っているのですが、そのzoom中に必ず

「〇〇日まで返信くださいね」とお伝えしています。

断っても断らなくても、どちらでもOK。

ってスタンスなんですが、

返信しない人がいることに驚いてます。


仮に断りづらいから返信しないんだとしたら、

自分にとって都合の悪いところから逃げるクセがあるのか

後回しにするクセがあるのか

相手を軽んじるクセがあるのか。

いずれにしても、それ全部跳ね返ってくるよ。


やっぱね、返ってくるように出来てるんですよ。


自分でサロンを開いて
自分でサービスを提供していて

お客様の一挙手一投足に
感動したり落ち込んだりしていると思うんですよ。

返事すら出来ない人が
「客様を思ってる」なんて
全然伝わらないですし
上手くいくとは思えないです。


そういうのって必ずどこかで
見えるように出来ているのがこの世です。

誠実さってどこかで影響する。

売り上げが上がってる人って
必ず返信しますもん。


私自身が振り返るいい機会ですわ。

ほんと、在り方って大事ですわ。




毎回気づきが凄すぎるとマジで評判の無料1Day講座。

いつまで無料でできるかは不明ですわ。

↓ ↓ ↓