【満席】個人サロン、教室、カウンセラー交流会のお知らせ! | 悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

悪条件でも、田んぼのど真ん中でも、行列のできる個人サロンの作り方

団地の5階でも月100万円を売り上げられた体現性ある方法を教えています。受講生の実績81.3%が月100〜1,000万円を叶えています。

満席となりました!!
(教室をなさっている方も歓迎!)

サロンオーナーってひと言でいっても、自宅サロンもいれば店舗もいて、シェアサロンやレンタルサロン、なんていうスタイルもある。


みんなそれぞれ違う環境だけど、求めている情報や悩みは同じだったりする。

で、結構孤独っていう人も多い。

{95F10136-CD66-486A-BA3F-FB0C6C016048:01}

私の自宅サロン時代は、それはそれは孤独でした( ̄ー ̄)

そうそう、そうなんだよね!!と共感してくれる人が周りにいなかったし、師匠と呼べるサロンオーナーも同期もいない。。


ランチ会に行ってみたけど、サロンは「予約が入った時だけやる」という人が多かったり、売り込みにあうことも多かった。。

それは、単に行く場所を選べなかっただけなんだと後から気づいたんだけどね( ゚ ▽ ゚ ;)


その後、予約が多くて日中サロンを空けられなくなりランチに行くこともなくなった。


震災のあった頃からかな。心境の変化が起こって、サロンオーナーが集まるランチ会に行きたいなーと思うようになった。


じゃあ、探すよりも自分たちで企画すればいいか!と

サロンオーナーのランチ交流会をやることにした。


せっかくだから、野菜の美味しいお店で、雰囲気が良いところ!と妙子先生にリクエスト。

で、選んでくれたお店がここ。妙子先生の選ぶところはいつもドンピシャ!

六本木のミッドタウン内にある日本料理ハルヤマシタ。
{121D7404-288A-4446-85BF-81068C9D9C8C:01}

雰囲気もステキ。
{9A2653F6-D475-4D9F-95BE-1A936EC1AF45:01}

テラス席も良さそう。(たぶん今回は室内だと思われる)
{5445BB0C-A611-4548-A227-A36B3FA3C736:01}


耳つぼとか、施術内容とか、自宅とか店舗とか、私と会ったことがあるとかないとか全く関係なし

興味を持ってくれたなら、それがタイミングということで、空いている人はぜひ。


参加者リストです。








そして、私。


<ランチ会場>
◼︎ハルヤマシタ
東京都港区赤坂9丁目7-4 D-0119 (東京ミッドタウン)

<日時>
◼︎7月2日(木)11時~

<会費>
会費:1,850円~ 
(消費税8%、サービス料10%別途)

下記 ランチメニューより各自お選びください。

<定員>満席となりました!


参加できるよ!という方は、下記フォームよりお申込みください。


お待ちしています。