♀ | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  -100124_2014~0001.jpg

自分のネイルを変えました。


テーマは『モテたい』。


お花がたくさんついています(^_-)☆


ただ今ひろえ周辺は、今だかつてない結婚ブーム真っ只中。


最近みんなあんまり私の夜中の電話にでてくれません。


しつこくかけますし、なんなら旦那も巻き込みますけど。( ̄ー ̄)


とゆうわけで(?)、今月も友達のブライダルネイルを作り、

来月も友達のブライダルネイルを担当します★


構想と材料集めに走ってます(>_<)


みんな学生時代からの付き合いなので、だいたい好みも分かるし、できるだけオリジナルの、その娘らしいものを……と考えています(^-^)


今まで何人かの友達のブライダルネイルを作ってきましたが、
あれって、式の当日に司会の方が、


『新婦のネイルは、中学時代からの友人、ひろえ…様が担当して下さいました。』


ってちゃんと言うんですよね!!(>_<)


あの瞬間は何回味わってもたまりません(>_<)
なんか恥ずかしいーっっ(>_<)(笑)


でも何より、『この仕事を選んで続けて良かったな~…』と思う瞬間ですo(^-^)o