嬉しい一言 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

今日 



「 若く見えますね。 」





そう 言ってもらえました。


お世辞でも 嬉しい音譜



やはり アラフォー女性としては


嬉しいですラブ







最近 つるこヒヨコ ブログをサボリ気味ですあせる



これからは マジメニ更新しますかお溜め息




今日のネイルは 人工爪っぽいですが


本物の ご本人の爪ですキラキラ



長くて キレイですキラキラ





あ、左の小指だけ 長さを足した 人工爪でしたきゃっ汗



逆フレンチは 特に長さがあると


指が長く見えて きれいで つるこはヒヨコ好きですドキドキ






こちらも ご本人の爪の長さです。


短めネイルですが


初めての 御来店の時は


爪が薄くて 折れやすくて


長く 伸ばせない状態でした。



本当に キレイに なりました。






爪も 髪や お肌と同じで


手間隙かけてあげると


ちゃんと 応えてくれますキラキラ



手抜きで キレイなんて 一時的なものです え~ん




手も 顔も 髪も 手間隙かけて


キレイを 怠らないように 頑張りましょうキラキラハート