楽しみ♪ | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

今日も 寒いですね。


室内は暖かいので 外に出ると 冬を実感しています。





冬と夏は 外で働いている人タチは


スゴイなぁ。


毎年 そう思ってしまうのでした。





今日のネイルは


根元はピンクを塗って 上から 細かいラメをかけていますキラキラ


パステルのホログラムが


甘く 優しい雰囲気を アップさせていますアップアップアップ








こちらは もう少し 甘さ控えめです。



白のグラデーションに


光の角度によって ピンクに見えるラメを


乗せていますキラキラ



先端に 3Dで お花を 乗せました黄色い花






色々なアートを  リクエストしてくださるので


よく アートサンプルに 仲間入りさせて


もらっちゃっていますラブ










今月は 高知でネイルのセミナーがあります。



とても 楽しみ音譜



こんな事を企画してくれる事は スゴイコトですキラキラ



すごく大変だったと思います。


ネイリストが何人集まるのかは 知らないのですが


みんなが すごく感謝しているのは


間違いないはずキラキラキラキラ



いつも 誰かに何かをしてもらい


感謝するばかりなので


今年は 自然に 誰かの為に


何かが出来ればいいなぁ。


そう 思いますヒヨコラブラブ