ぽかぽか | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。

昨日は ゆうちゃんと


ぽかぽか温泉に行ってました男の子おんせんヒヨコ


1時間半近く滞在して かなり グッタリと


つるこだけヒヨコしちゃいましたあせる


子供は元気ですねぇ。男の子アップアップアップ


今朝は 久々 4日ぶりの幼稚園。


行きたくないと 泣いていましたあせる





が、







園に着くと 同じクラスの可愛い女の子ドキドキ女の子 女の子が2人


お迎えに来てくれました音譜


つることヒヨコつないでいた手を離して


ご機嫌で 園の中に入って行った 男の子ゆうちゃんでした涙







久々の ネイルブログ更新です。



今日は とっても可愛い女の子に


可愛いネイルを つくりましたラブ





ピンクベースに 先端は ホワイトラメで


グラデーションにしています。


根元に ストーンでリボンを作っていますリボン



リボンに立体感を出すために


3Dで リボンを作って その上に


ストーンを置いてみましたキラキラ



こんな アート つるこにはヒヨコ全然似合いませんが


似合う可愛いコは いいなぁラブラブ!ラブラブ



可愛いコ 大好きな つるこでしたヒヨコDASH!