高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。


営業時間 10時~最終受付18時

電話 088ー821ー9066

不定休


nailavanti.com



☆メニュー☆



ネイルケア・カラーリング・ジェルネイル・足裏角質除去・パラフィン・巻き爪ケア 等




巻き爪のトラブルに悩んでいませんか?

爪が伸びると痛いので 伸ばせない。
爪が伸びると 赤く腫れたり 化膿する。
運動すると 爪周辺が痛くなる、、、、、、。

そんな 巻き爪、陥入爪の悩みから 足爪補正士の資格を持っている
アヴァンティは解放いたします!!



巻き爪を矯正しても 見た目がキレイ♫
上からマニキュアを塗ることも可能です。

審美性も考慮した巻き爪矯正ケア。

痛みもなく 安全に改善していきます。

☆爪の状態によっては 施術できない場合もございます。
巻き爪周囲の皮膚に出血、化膿、その他の症状が認められる場合は
皮膚の状態が改善されてからと させていただきます☆




まずは ご相談下さい。
カウンセリングは無料です。


テーマ:
今年の夏休みは 盛り沢山です。



ゆうちゃん、ヨサコイ祭り 踊りました♪







暑い、熱い、1日でした。





今月末は毎週末試合です。


ダブルで、パパとゆうちゃんのお弁当。

パパは、ビカチュウ ブサイクでゴメンナサイ。






サッカーの試合は


結果→→→


優勝♪♪♪♪♪



試合の後はみんなで川で泳ぎました。







夜は 子供と大人で打ち上げ♪♪♪♪♪


楽しい夏は まだまだ続きます٩(๑>∀<๑)و♡
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日から、息子のサッカーの遠征で宿毛(宿毛市長杯)に行ってました。


5時起床。


暑い、暑い、暑い1日でした。




キレイな芝生。

観戦しやすい陸上競技場。

1日目は、奇跡的に1得点決めれましたが

あまり、出番はなく ほとんどベンチで待機。


でも、よく親バカ的には頑張ったと思います٩(๑>∀<๑)و♡


素晴らしいのが 氷の大サービス。

協賛の会社が
トラックで氷りを運んで来てくれます。

有り難いです♫







クーラーボックス詰め放題!!


おかげ様で 飲み物や、子供たちを暑さから軽減する事ができました。


試合結果は、スルーします(;>_<;)

みんな、よく頑張りました。






夕方 6時前に 家に帰って来て

そこから ヨサコイの練習。





今朝は、朝食が6時からだったので5時起き。


本当に長い1日でした。


ゆうちゃん、よく頑張りました!!


明日は、8時半から塾の夏期講習。

早起きしなくてはいけません。


ヨサコイの練習は、9時半頃に終了。

10時過ぎには 速攻寝ました。

長い1日が終わりました。

でも、ハードな日々は まだ続きます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
近所のホームセンターに行くと

入り口で メダカすくいをしていました。


もちろん、吸い寄せられるように

近づいて行く息子。





2匹しか 捕れなかったのですが

オジサンが沢山くれました♪♪♪






我が家の保護者の水槽で

気持ちよさそうに泳いでいます。


この後、水草も入れました♪♪♪


卵、産みますように♪♪♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
世の中のブームに乗って

ポケモンGO 始めてみました。


驚くことに 毎日、店の中に出てきます。






とりあえず、店の中で地道に集めていこうと思います。


ポケモン、歩き回らなくても

どこにでも出てくるんですね。

欲しい レアなのは 探さないと いないのでしょうね。


ポケモンネイルです。

やはり、ピカチュウ可愛いです。

{B3F71C42-51BA-4F5F-B61A-28ECD2121244}






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、奇跡的なLoveな発見をしました♫


ジェルの蓋を開けたらハートドキドキ




元スタッフの ひろえちゃん持ち込みのジェルです!!


愛あふれる ひろえちゃんなので

こんな感じになるのでしょう♪♪♪



今日は学校マロちゃんにメロンをおすそ分け。





↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ちゃんと 皮を残して

限界ギリギリまで食べました♪♪♪



ママ、もっとちょうだい♫

と、私を見つめてくるマロちゃん。





可愛いです。
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
夏になると 素足の時間も増え

サンダルを履くことも多くなり

巻き爪を気にする方も増えてきます。


巻き爪は親指だけではありません。



人差し指が なっている方も多いです。


巻き爪は、軽度、中度、重度。

3つに大きく分けられますが


こちらは重度の人差し指の巻き爪。


{57CC2EF6-9066-475C-B571-875F2BA08BD1}

上の画像が補正前。

爪が かなり丸くなっています。

下が補正後。


個人差はありますが 1度の補正で


この程度は変化があります。


巻き爪に困っている方は

是非、お気軽にご相談ください。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
爪が長いので 主婦の仕事をしていないように思われがちな私。


確かに、あまりしていないと思います(笑)


が、しかし 私は働く主婦♪

少しでも 効率よく食事の準備が出来るように 数日分の食事の下準備をしています。



冷蔵庫の中は
いつもタッパーとジッパー袋が大活躍♪♪♪





中は こんなかんじです。





これ以外に ゆで卵もあります♪♪♪


これを準備しておくと 本当に楽♪

サラダは今回は レタス、きゅうり、ニンジン、オクラ。


今回は、というか

あまり 毎回 かわりませんが(笑)

ネギが大好きな私は

毎回 大量にストックしています。

ゆうちゃんも沢山食べるようになり

作るのも より、楽しくなってきた今日この頃。

母親としては

楽しむよりも 怒ることが多くて

反省することが多すぎる私ですが

仕事、主婦。

楽しみながらしていきたいと思います。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も暑かった。

快適温度の中にいさせていただいているので

わかりませんが 暑かったですよね。


息子は 朝からサッカーの試合。

水、4リットル。

ポカリ、2リットル。

ウィダー。

カロリーメイト。

お弁当。


凍らせたタオルは3つ。

一緒に付いていけないので

付き添いの保護者の方に

迷惑をかけないように

大量に持たせました。

パパは、付き添ってます♪♪♪









グダグタなお弁当ですが 頑張って作りました!!

写真撮るなら もっと 気を使えばよかったのですが

早朝で 出来ませんでした(笑)


ゆうちゃんは (>_<)ながら活躍はしませんでしたが

チームは優勝しました!!!!

優勝したけど、おもいどおりに動けなくて

悔しかったようで満足していませんでした。

成長を感じた夜でした。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は輪抜け様でした。

7時過ぎに行ったのですがスゴイ人の多さ。

学校のお友達が沢山でした。

サッカー部の男の子達が沢山いて
いつの間にか集まっていました。

スイカ割り、かき氷、唐揚げ、おみくじ。

王道なかんじで 息子はお祭りを楽しんでいました。


最後にひいた おみくじは。








大吉でした♪

最後まで楽しいお祭りでした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり久し振りの更新です。

今年の誕生日にお花をいただきました。





長持ちするし、可愛いし 紫陽花大好きです。





今日はマロチャン お留守番です。

お見送りしてもらって出勤しました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。