向上心 | 高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知の ネイルサロン beauty-studio-avanti  

高知市 はりまや町にある 巻き爪矯正もしている 女性専用ネイルサロンです。

ネイリスト検定1級、足爪補正士の資格を保持したスタッフが対応させていただきますので
安心して ご来店下さい。


派手すぎず 地味すぎず 


でも、しっかりと 可愛さをアピールしていますドキドキ



最近 人気のネイルですラブラブ!


先端は淡い 赤みのある ピンクです。


このカラーが 可愛いです 。








先日は 高知で行われた ネイルセミナーに


参加してきました。



久々のメンバーに会えて 話せて


本当に有意義な時間を過ごすことが出来ましたキラキラ


有難いことに ネイリストの横つながりが多く


知っているメンバーが多い


セミナーは


とても 楽しかったです。







セミナーの前日に 以前にお世話になった


認定講師の先生に会って


技術や 指導しているのを見る事も出来た事もあり


2連チャンで つるこはヒヨコ


ネイルを始めた頃のような


ドキドキ感が いっぱいになりましたラブ




この気持ち 大切ですよね。




恋愛も同じく 最初の頃の気持ちを


忘れがちですが


時には 思い出してみると


いいと 思います。



つるこはヒヨコ 旦那サマに


ヒヨコむかっむかっむかっ



って、きた時は



付き合い始めの頃や


新婚の楽しいときを思い出しています。


これは けっこう 怒りがおさまりますかおDASH!



是非、お試しくださいキラキラハート