年末もフィギュアスケート特番でいっぱい | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

っていうか、大ちゃん特番^^;



ベル テレビ東京
日時:12月30日(月)23:30~24:55(予定)
ソチへの挑戦者たち~みらいのつくりかたSP~
http://www.tv-tokyo.co.jp/mirai/


大ちゃんと熊川哲也さん(普段は呼び捨ての熊川なんだけど^^;)の対談があるみたい。

凄く楽しみ音譜


帰省中で良かったぁ~。

だって静岡じゃあテレ東、映らないもんあせる




ベルスポーツ酒場“語り亭”

1月1日(水) 午後11時00分~午前0時50分



「新春特番 とことん冬のオリンピック」

http://www4.nhk.or.jp/kataritei/x/2014-01-01/11/11230/


【出演】ミッツ・マングローブ,佐野稔,八木弘和,伊藤みどり,清水宏保,恩田美栄,宍戸開,
マツコ・デラックス,からくりどーる,ゲッターズ飯田,西島まどか


おぉ~~~~、またまたみどりちゃんが出て語ってくれるんですね!

しかも恩ちゃんも出るんだぁ~。こちらも楽しみ音譜


正直お正月ってくだらない番組ばっかりだから、うれしいですラブラブ



ベルテレビ東京
日時:1月4日(土)12:30~14:00(予定)
PRISM 高橋大輔の真実


ぐわ~~~~ん、これは多分もう静岡に帰ってるよ・・・汗

録画はしていくけど、すぐに見られない・・・

っていうか、もしかして年末年始後に帰省するのってワールドの時????

五輪前に見ないと意味ないよねはてなマーク



こんな言い方をしてはいけませんが、こんなにいっぱい大ちゃんが出る番組があって、五輪代表に選ばれなかったら、この企画・・・


あっ、行けない、いけない。こんないい方しちゃ!






所で、さすがに五輪シーズンなのでいろいろ本も出てますよね。

ワタクシもいろんなフィギュア本買ってるわりに全く読めてない。


ブロガーさんがおもしろいと書いてあったので買ってみた本。



全日本に行く前に母が大ちゃんの「それでも前を向くために」がほしいというので、本屋さんに立ち寄った時に一緒に買った。



早く読みたいと思いつつ読めてなくて、ダーリンは「おもしろくてすぐ読めた。」と全部読み終えた様子・・・



早く読まなきゃ~あせる