らーめん 中西屋 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

今日のお昼はネットで評判のらーめん屋さんに行きました♪




掘っ立て小屋のように小さいけど駐車スペースもあります。






ノワゼットさんの東側、1本道入ったとこです。





店内はカウンターが6人、テーブル席は8人がけでした。

らーめん500円って安っアップ




ワタクシが頼んだのはガーリック風味でおいしいと人気の焼きそば 500円ニコニコ




麺がらーめんみたいな感じ

野菜たっぷりでガーリックパウダーでしょうか、しつこくなくていい感じニコニコ





ダーリンはチャーシュー麺 750円

スープはあっさりした魚介風

チャーシューは肉厚で柔らかくておいしかったなぁ~(〝⌒∇⌒〝)


個人的にはスープはがっつりパンチの効いたはっきりした味が好きなので、ちょっとあっさりしてるかも…

餃子はお肉なしの野菜のみの餃子

少しでいいからお肉入ってるのが好きラブラブ






帰りにミニストップでソフトクリーム食べたぺこ


ダーリンが食べたフォンダンショコラ


北海道プレミアムソフトクリームの下に、ほんのり温かいフォンダンショコラがしいてあります。


フォンダンショコラ、めちゃおいしかったぁぺこ


ワタクシはプレミアムソフト、この間食べたので今日は普通の食べたけど、単体で食べるなら普通のソフトの方が好きラブラブプレミアムは甘い。


但しフォンダンショコラとはプレミアムの方が濃厚で甘くて合ってるかも♪


ごちそうさまでした音譜




Android携帯からの投稿