ロシア国内選手権 | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131225-00000141-spnannex-spo


SP1位だったプルがコフトゥンに逆転されたようです。


コフトゥンくんのFPチャイコフスキーのピアノ協奏曲、好きですラブラブ

なぜ今年のような滑りを昨年出来なかったのか?って思うほど今季は素晴らしいアップ


昨年もうちょっと頑張れていたら、ロシア五輪枠が「1」なんてことにはならなかったのに・・・

でもその分ちゃんとたった1枚の切符は自分の実力で獲りに行ったという事ですね。


五輪の決定はヨーロピアン後のようですが、プルはヨーロピアンに出ないようなので、コフトゥンで決まりでしょう。


五輪でも素敵なチャイコフスキーを見せてほしいですラブラブ