ねんりんや クリスマスバーム | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

全日本、終わって現実の世界に引き戻されました汗




男子終わった時点でもう帰りたいと思うほど落胆しましたが、やっぱり女子もいい試合でした。

ダーリンは今日東京へ出張!!

そのまま実家に帰って出張先に行ければよかったのに、一度会社に出勤してから東京に来ないと行けなかったみたいなので、東京へとんぼ帰り^^;


ワタクシも仕事だったので、クリスマスイヴと言っても簡単な食事しか作れないあせる

骨付きキチンいっぱい売ってたけど、ゴミが出るだけなので普通のもも肉^^;


お正月に作るきんとん用の安納がたくさんるので、安納いものポタージュも作りました。


お芋だけの甘さでもすごくおいしかったぁ~ニコニコ




昨日女子観る前に一度池袋にもどり、用を済ませたときにねんりんやさんに寄りました。



クリスマス使用のバームクーヘン









おいしかったぁ~クリスマスツリー




Android携帯からの投稿