2013全日本 女子FP | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

あっこちゃん優勝おめでとうクラッカークラッカークラッカー


それにしてもレベルの高い戦いでした。


1位 あっこちゃん
2位 村上さん
3位 真央ちゃん
4位 宮原さん
5位 遥ちゃん
6位 本郷さん
7位 安藤さん

あっこちゃんノーミスですよね合格

今回の白のコスチュームもまた素敵でしたアップ
五輪でも同じように愛の讃歌とオペラ座演じてほしいです。
彼女の優しい滑り、こちらまで優しい気持ちになれます。


村上さん
SP.FP共にノーミス
前半苦しんだから本当に良かったです♪
おめでとう音譜


真央ちゃん ラフマニノフ
今大会すべて優勝してただけに残念でしたね。
でも彼女は五輪きまってるようなものだから、ここでアクセル2本入れるイメージ作るのは大事ですよね。


遥ちゃんラブラブ

SP.FP共にいい演技観れたの初めてですアップ
4大陸代表にも撰ばれたみたいだし、また楽しみが増えました音譜
おめでとう♪

彼女に次の時代を引っ張って行ってほしいですニコニコ

安藤さん 火の鳥
昨日のような滑りではないにしても今日も感動はくれました。
これからはゆっくり子育てして下さい。
本当に頑張ったと思うし、お疲れ様でした。


会場内にいる友達からどんどん代表発表のメールがきます。

それはまた後程…




Android携帯からの投稿