織田君・安藤さんお疲れ様でした | おしまの日常 Beautiful life

おしまの日常 Beautiful life

フィギュアスケートや、クラッシックなど基本的に美しいものが大好きです。
G&Gを越えるスケーターには今後も出ないと確信しています。

全日本熱い戦いでした。


そしてここで引退する選手も・・・


http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1387890739

織田信成


NHK杯、ゆかりちゃんとのアベック優勝を果たした時に見せた泣き顔以来、織田君といえば、うれしい時も悲しい時もよく泣く、感情の激しい選手でした。


どちらかというとワタクシもそういうタイプなので織田君の気持ち、よくわかる。

今回ホント、みんな五輪行かせてあげたかった・・・


織田君のSP(コットンクラブ)もFP(ウイリアムテル)も大好きラブラブ

バンクーバのチャップリン同様に自分をよくわかってるプログラム選びでしたよね。


今日のEXはテレビ観戦でしたが、あっこちゃん優勝決まって大泣きする織田くん。

本当に優しい子。


さすがに今はパパになったので、試合でよくない結果でも泣かなかったけど、それもまた印象に残るなぁ~。



http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?id=586707

安藤美姫


安藤さん出産してから、何かとメディアに出るたびにきれいになったなぁ~と思って見てました。

五輪に向けて過酷なライフスタイルになっただろうけど、あの美しさはある意味充実しているからかなと・・・


フリー後のインタビューも感動しました。

きれいに終わるのでなく、自分らしく3S+3に挑戦したという言葉に涙が出てしまいました。


安藤さん、前から指導者になりたいと言ってたけど向いてると思う。


本当にお疲れ様でした。