美己啓発セミナー | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

今日、目黒で開催された

「美己啓発セミナー」に行ってきました


6人の女性が、

美やご自身の経験を語る講演会&交流会。


この中の、お一人

ビューティーライフコーチ

網野真理さん⇒ブログhttp://ameblo.jp/mariami1114/


私のOL時代の先輩で

お誘いいただき行ってきました



みなさん共通してお話していたのは

笑顔、姿勢、目標をもつ


こういう話って、本やセミナーでも

必ずでる話。

大切ですよね

でも、なかなか実践できない

わかっちゃいるけどってやつですね。



しかし、こういう生の場で

実践している人

経験者から聞くと

その人の力が言葉の力になり

自分にスイッチはいることありますよね



今日の6人の方も

みなさんエネルギッシュで

言葉に力がありました

いい刺激になりました


中でも、

薬をださない薬剤師

宇田川久美子さん。


このキャッチフレーズ

インパクトありますよね


薬剤師としてお薬をだしてる自分が

「薬の売人」と同じだと思ったそうで

薬ではなく健康になるようにと

栄養学の博士号をとり

デユーク更家さんのウォーキングを学び

食べ物や運動で健康になることを

推奨しているそうです

素晴らしいですね

私も、NO DRAG(合法・非合法)です