量子場調整でバストアップ | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

今日は、量子場調整の講座でした

ダイエットの次は、

プロポーション作りを目指しているので

最近の講座では、

「バストアップ」をリクエストします


バストアップといっても

「胸を盛る」



いろいろなアプローチがあります。

まずは、胸を盛れるように

その土台を作る。

骨格をしっかりさせる。

胸を開くようにする、

姿勢をよくするとバストアップします

また、肩甲骨の位置を整えることでも

バストアップします

思考などからもアプローチできます。

呼吸、思考からのアプローチなんかもあります。



しかし、私は、

まず、胸に脂肪をもっていかなくては

はじまらないと切なる思い。

脂肪ならいっぱいあるし。



今日の講座では、

胸の脂肪細胞を増やす(ような)施術を

教えてもらいました

自分の身体で実験です。

これを実践して、是非、証明したいと思います