ダイエット⑧☆マッサージ | 量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

量子場調整®,魂の光再生ヒーリング,遠隔調整,講師☆目黒 美とヒーリングのサロン「YUKIRARI☆」

目黒駅徒歩4分のプライベートサロン☆
魂・心・体のトータルセラピー
本来の美しく光輝くあなたへ!
量子場調整®、魂の光再生ヒーリング、遠隔調整、美容気功
講座開催中

ダイエットにかかせないのが

マッサージです



体重を落とす直接的な

要因ではありませんが


身体の歪みをとることで

内臓の位置を整え

本来の機能を取り戻すことで

痩せやすい身体になります



リンパ、老廃物を流す

(リンパは、運動とマッサージでしか

流れません)


プロポーションを造る


リラックス効果



私は、毎日、自分で

量子場調整をして

歪みを修正していました。


美調正を自分にすることは

なかなか難しく

特定の部位しかできないので

主に、セルフケアで量子場調整をしていましたが

ダイエット中に、

マンダラ先生に美調正してもらって、

ぐっと足が細くなりました


先日も、お友達に石を使った

リンパマッサージをしてもらい

かなりスッキリしました



もちろん、マッサージなしでも

体重は減りますが

マッサージをすると早いですし

プロポーションを造るには

マッサージですね



ここでいう、マッサージは

特に、身体の歪みをとり

内臓をあげる施術です。

まさに、美調正&量子場調整です



もちろん、オイルトリートメント

リンパマッサージも

流れをよくしますし

リラックスもでき効果大です



かなり宣伝になりましたが

是非、ご来店して体験してみてください。


最近の人気メニューは

ボディメイクコースに

バック&レッグ

(背面のリンパトリートメント)をつける

コースが人気です