レスベラトロール~美しさにこだわるアナタに~ | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

 

今回は、「レスベラトロール&トマトリコピン」を紹介します音符

すごくかわいい袋に入れてくださりましたきゃ

オーガランド楽天市場店さんでは、広告費やパッケージにかかるコストを削減しているから、お安いんです音符



レスベラトロール&トマトリコピン/約1か月分


 

ハートの点(purple)レスベラトロールとは・・・?

ブドウなどに含まれる、ポリフェノールの1種で、長寿遺伝子を活性化することで話題のエイジングケア成分!

さらに美容・生活習慣・ダイエットにもいいんですハート

なんと!!

1カプセルにワインの13杯分のレスベラトロールが含まれていますきらきらおまめビックリ

 

ハートの点(purple)トマトリコピンとは・・・?

トマトの赤い色素のことで、“抗酸化作用”に効果があるみたいですにこ

そのため、メラニン生成を促す活性酸素を抑制するため、チロシナーゼの働きを抑え、美白効果水玉ハート
生活習慣にも効くようですぐぅ~。

これには、1カプセルにトマト16000㎎含有されていますビックリ

 



このような原材料となっていますUp



一日2粒~3粒ですが、私は3粒づつ飲みましたわはは

肌の調子もなんだかいい感じ萌えつきた音符

飲みやすいので、続けやすいですねはーと粒の大きさもちょうどいいぐぅ~。

しかも極めつけは、安さビックリ

3袋(約3か月)で2100円ですおぉ!

 

昼間に飲みましたが、体重の波はあったものの、約1kg痩せました笑い!

ワインなんて16杯も毎日飲みませんよねしょぼーん

 

手軽に美容成分や身体にいい成分をとれるので、おすすめですハート

 

「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン

ありがとうございましたaya