パインのブログ@

コスメ大好き!かわいいもの大好き!美味しいもの大好き!
理工学部に通う女子大生のブログ。
化粧品・食べ物・サプリなどの紹介をしてます♪

女子大生の徒然ブログ。


                       


      コスメ大好き!かわいいもの大好き!美味しいもの大好き!イケメン大好き!

              理工学部に通う平凡な女子大生のブログです。


★ HAPPY PLUS (MAQUIA) ★  おしゃれなサイトです!

★ アットコスメ ★  やっています。


温感蕁麻疹、軽度のアトピー(頭皮・首元)持ちです。


音楽は、YUKI が大好きです流れ星ファンクラブ入ってました。更新面倒でやめましたが・・・。JUDY AND MARYも好き。

フジファブリックも好き流れ星いまも昔も好きです。

後は、andymori ・ 踊ってばかりの国 ・ 椎名林檎 ・ 東京事変 ・ Chara ,etc・・・


少しでも綺麗になれればいいなぁ~という淡い願いとともに日々過ごしてます。

日々忙しいけど、徒然ブログです。のんび~りしたいんです。



テーマ:

今回は星アリエール パワージェルボール星を紹介します

image

 

ハート1粒でコンパクト洗剤を超えた消臭洗浄力ハート
ジェルボールは一粒あたりの成分量が一定になるので、
従来のコンパクト洗剤では困難だった有効成分を高濃度に配合することが可能

ハートたった1粒、漂白剤なしでも真っ白ハート 
 ジェルボールは成分を濃縮!だから漂白剤なしでも真っ白



ハート アリエールはコンパクト洗剤の2倍消臭!

ハート かんたん!手間いらずお洗濯!
洗濯物の量によって洗剤を計測する必要がなく
ジェルボールをひと粒つまんで入れるだけでOK! 

ハート すすぎ1回でOK♪  すすぎ一回でOKだから時短・節水!  

ハート 1粒で30~65LまでOK(2.0kg~6.0kg)

ハート ドラム式洗濯機にも対応 全自動・ドラム式洗濯機の両方に使えます。

ハート 従来のコンパクト洗剤とほぼ同じ回数使える!


海外ではもうジェルボールがメジャーだと聞いたことがあります♪.・。*

梅雨や夏になるとどうしても洗濯物の臭いが気になるので
消臭力が2倍なのがすごくいいと思いましたUp

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
AD
いいね!(7)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
明治のキャンペーンに参加中

今回は

image

明治深みミルク紅茶」と 「明治白のひととき

白のひとときと
ここにはないのですがこのシリーズの抹茶ミルクは
勉強の時によく飲んでいました!!

キャップがあるので図書館でもOKですし
カバンに入れて持ち運べるのですごく便利なんですよね好


星明治深みミルク紅茶星

1. ルピシア社監修による深みある紅茶の味わいを実現
ミルクティーにあう深い紅茶の味わいとふくらみある紅茶の香りを実現.
濃厚なコクと味わい、非常に芳醇な香りをもっている茶葉「アッサム茶葉」と
爽やかな味わいと甘い香りの余韻が特徴の「ニルギリ茶葉」を中心に
複数の茶葉をブレンド

2. 「茶葉うまみ濃縮製法」
で抽出したエキスを使用 ルピシア社が推奨する「煮だしたような深い紅茶感」
を実現するために 「茶葉旨み濃縮製法」で抽出したエキスを採用

3. 紅茶の深みとミルクの絶妙なバランス 本格的な深い紅茶の味わいを
ひきたてるミルクの、 まろやかな口当たり、クリーミーな風味、
すっきりとした風味が 絶妙なバランス

4.複数回に分けても飲みやすいリキャップ可能で衛生的な新容器


 
とてもミルクが濃厚な紅茶でした音符
紅茶も香り高くて良かったですUp 
 
甘い飲み物がを飲みながら作業したいけどキャップのない飲み物はダメな
図書館やパソコンルームなどでもOKなのが便利です☆

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第52回 RSP

うたかた
月桂冠
image 来年380周年を迎える月桂冠さん

今回は日本酒風味のお酒!

image

 
  3種類のテイストがあります

今までは炭酸が強くないとテイストが維持できなかったのですが
軽いスパーリングでもおいしさを維持することに成功しています

テイストは
ゆず、青りんご、ノーマル
がありますが、私はノーマルが一番好きです!

AD
いいね!(10)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。