【ず~っと】あんず油【使いたかった!】 | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

【あんず油公式サイト】詳しい情報はこちら

 

ず~っと使ってみたかった、「柳屋 あんず油 髪つやつやスプレー」ですきゃ

今使っているオイルがなくなったら、あんず油を買おうと思っていたんです笑

でもこれは、スタイリング時にしか使えないので、いずれ買いますがんばろー!

スタイリング時に使うと、乾燥などのダメージから、守ってくれますビックリ!!
スプレーなので手を汚さずに、簡単に使えちゃいます笑い

意外とミストが飛び散らないので、間違えて火の元に・・・ショックなんてならずに安心ハート

そして香りがほんのり甘いあんずの香り好



こんな感じで、艶髪になります♪

皆さんも使って見てくださいね☆

モニコレ参加中