手軽さを捨てたスキンケア RAURA ECLシリーズ | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中


今回は斬新なスキンケア、「RAURA ECLシリーズ」を紹介しますきゃ

・肌に負担をかけないメイク落とし ECL(エクラ)クレンジング セラム
・トリートメントするソープ ECL(エクラ)フェイシャルソープ
・きめ細やかでクリーミーな泡立ち ECL(エクラ) ソープネット(泡立てネット)


RAURAさんは前に美容液を紹介しましたビックリ!!その記事はこちら→ハート①



手軽さを捨てたスキンケア”という言葉で皆さんはどう感じるでしょうか?


RAURAさんの提言する手軽さを捨てるということは、

丸余計なものを、できるだけ入れない

丸保存期間が少し短い

丸肌にやさしい

丸少し肌馴染みがゆっくり


などといった、手軽に作れる・手軽に扱えるといった

“利便性を捨て肌への優しさ・肌を1番に考えた化粧品”であるということですビックリ





バラまずはクレンジングから試しました音符

しかし!ここでハプニングが起こりました笑



手の甲に、アイライン・アイシャドウ・口紅・ファンデ をヌリヌリまつげ

下の写真がクレンジングで、1~2分くらいくるくると肌に馴染ませた後ですきゃ


この写真を撮る前に、クレンジングを手の甲に~と思ったら・・・

水クレンジングのような緩さでしたげっそり

テクスチャは少し堅めと書いてありましたが、私的には緩めだと思いました!




ティッシュオフすると、きちんと取れていますし、ファンデも口紅もラインも残っていないので、かなり気に入りましたハート

洗い流した後は、しっとりです萌えつきた

肌に負担をかけないメイク落とし ECL<エクラ> クレンジング セラム

150ml/6,300円


少しお値段が高いですが、落ちがいいし、肌にもやさしいし、洗い上がりもしっとり、かなりいいと思いました音符


落ちがいいのに、肌にやさしく、仕上がりもしっとりビックリ!!


バラ洗顔ソープです!!

泡立てた写真がなくてすみません土下座

香りは少し独特な感じですにこ

泡は、生クリームみたいな、きめ細かい濃厚な泡です♪


洗い流した後の手触りが、うるうる・もっちりで驚きましたハート
脂肌の方でも、洗顔で皮脂を落としすぎると、さらに脂肌になったり混合肌になってしまうので、このような肌にやさしく、落としすぎない洗顔料はおススメです!

混合肌・乾燥肌にももちろんおススメです!

落としすぎないので、肌トラブルが起こりにくくなりました照れちゅん

http://ra-u-ra.com/ecl/cleansingserum/

100g/4,200円

こちらも少しお高めですが、お肌のことを考えると、かなりいいと思います!!





クレンジングがすごくいいと感じましたハート


ぜひお試しあれ☆

ありがとうございましたaya