【斬新!】スティック状美容液 | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中

 

斬新な美容液、「スティックバーム VC」を紹介しますきゃ


とても斬新なスティックタイプなので、スポットを集中的にケアできますきゃ

メイクの上からもOKぐぅ~。




こちらですUp

ハートスティックバーム PL(プラセンタ)・・・くすみを集中ケア!

ハートスティックバーム HY(ヒアルロン)・・・乾燥エリアをしっとり肌へ!

ハートスティックバーム RE(レチノールA)・・・エイジングサインにハリを与える!

ハートスティックバーム VC(ビタミンC)・・・キメの乱れ、荒れを整える!

この表を見ると分かりやすいです♪


4種類ありますが、今回はビタミン原液を使用しましたハート


キメの荒れ、乱れ、毛穴ケアに特化しています!!

私は、それにプラスして、ニキビ跡にも効かないかな~なんて期待して使い始めました好

きちんと潤い成分も入っていますぐぅ~。



メイクの上からも使えちゃいますいぇ~い!

 



中身はこんな感じで、本当に手のひらサイズですきゃ


リップクリームみたいで、持ち運びしやすいです!



簡単に塗れるので、毎日楽ちんです♪

しっとりしているので、固さも丁度よく、塗りやすいですきゃ

なんとなく毛穴も小さくなって、ニキビ跡も薄くなった気がしますうさぎ

 

スティックバーム

みなさんもぜひチェックしてみてください感動

4種類あるので、悩みによって使い分けもできちゃいますイチゴ**