ロコベースリペア クリーム☆ | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

Blingのモニターで使用しています♪

 

春の悩みが少しずつ表れ始めてくる季節ですね~ホロリ

私は年中アレルギーなんですが、風が強くなって来たからか、顔がかゆい痒いショック

 

今回は乾燥に特化した苺*『ロコベースリペア クリーム』苺*を紹介します水玉ハート

ロコベースリペアクリーム   30g/1,890円(税込)

 

第一三共ヘルスケアさんの商品なので、すごく安心でした♪.・。*

硬いテクスチャーが特徴なクリームなんて初めて照れちゅん!

なんで硬いの~?と思いましたが、“防腐剤無添加を実現するために、水分量を極力減らした”からだそうですがんばろー!



手、かかと、ひじ、子供、そして顔もOKおぉ!

万能クリームですねうさぎ



ぺろっ

こんな感じ~好

 



硬いけどそこまで気にならない硬さですfuwa2



しっとりしているのが見えますか感動?

時間がたつと、べた付きが消えてカバー力をかなり感じますキラキラ

クリームのベールができる感じです好

 

早速、頬に化粧水を塗った後に、体温で温めたクリームをべたっエクスクラメ-ション

硬めのテクスチャーなのに伸びは( ・∀・)イイビックリ!!

かなりしっとり~いぇ~い!
同じ様なクリーム使っていますが、すこしベタツキが増しますが、こちらの方が保湿力はかなりあると思いました!!

水分を抑え込む感じで、肌がカバーされていると分かりますにこUp

 


水分量が少ないクリームってどうなんだろう~?と思いましたが使ってみて実感ビックリ

本当にカバーしてくれる感触がしますにこ

乾燥肌の方、水仕事で手が荒れている方、などにおすすめの保湿力☆

そして優しいので、親子で使うのもぐぅ~。

 

一家に1本あると便利だと思いましたハート

ロコベースリペアについて詳しくはこちらから