発芽玄米パスタ!? | リケジョ社会人@パインのブログ

リケジョ社会人@パインのブログ

大学院 ⇒ 化学系の研究職 ⇒ IT系 ⇒ 東証一部上場メーカー 企画職
コスメ、食品、サプリなどのレビューやってます!
17.12~19.2 医療脱毛終了!
ダイエット/コスメ/化粧品/脱毛/医療脱毛
エステサロン/ランチ/スイーツ

【PR】企業様からご提供いただきました。

 

コウリンラボ公式ファンサイトファンサイト参加中

 

今回は置き換えダイエット(1日)に挑戦しましたよ好

コウリンラボ 発芽玄米パスタ (酸辣湯・豆乳クリームチーズ)

こちらUp「発芽玄米パスタの酸辣湯味」をお試ししました!!

置き換えダイエットって、リバウンドの代名詞のような印象しょぼーん

でもこちらの商品にはなぜか安心感aya

なぜなら!!!!!

正しいダイエットを!
当社管理栄養士が考えたダイエットフード!!

だからです照れちゅん

栄養が豊富なのは、ほぅ~という感じですが、なんと・・・・

ギャバが入っているということに驚き恥ずかしいビックリ

生物学でも取り上げられていましたが、ストレスに効果的なんですよね!

ダイエットにストレスは大敵ですからね~ショック

 



早速お昼を置き換えました~ぐぅ~。

((o(´∀`)o))ワクワク((o(´∀`)o))ワクワク



こんな感じ!

余ってるしめじを入れちゃおう!!と思い席を外しました・・・


しめじを入れて~っと
あれはてな

パスタ膨らんでるayaビックリ

そう!ちゃんと3分待ちましょうね!!

 

すごくボリューミーなお昼ご飯になりましたハート

カロリーは106kcalですキラハート

 

お味は、ローカロリーなのにかなりしっかりした味ですマメルリハブルー前(驚き)

しかも酸味があって美味しいにこりキラハート

 

他にも種類がたくさんにこ



7食分で2,780円なり~ビックリ!!

1食分、約397円にこ

香林製薬株式会社

是非皆さんお試しあれ~キラキラ