若返り効果実感☆生酵素サプリメントOM-X | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



若返りたい人必見!

今まであれこれとサプリを飲んでも実感なかったという方はこれですよ~

生酵素サプリメントOM-X!!

ここんところハマっていて崇拝しております(爆)

OM-Xのクチコミ



生酵素サプリメントOM-Xは、あのプロ野球の工藤公康選手も15年間愛用しているサプリ。

車いす競技の松永選手の他、運動療法士の先生も絶賛しているんです。


日本だけじゃなく世界10カ国以上で340万個以上の販売実績がある世界で認められた健康食品というわけ。
ranking


以前は疲れたときだけにサクッと5粒ほど飲んでたの。

プラセンタ並みに疲れに効くんだけど、最近は体質改善のために毎朝3粒飲むようにしてたんですよ。


決して多めには飲まず毎日コツコツと地味に続けた結果。

そしたらまぁこれが・・・・・

やっぱり若返り効果あり??


コラーゲン飲んでもいまいち頬がリフトアップしないなぁと思ってたのに、OM-Xを毎日飲み始めたら
一時期のぷりっとリフトアップした顔に戻ってきたの!

しかもコラーゲンの量はいつもの半分の5,000mgしか摂取してないのによ。




年も年なんでコラーゲンは1日10,000mg摂取しないとダメな私。

それが昔のように5,000mgでもOKになってきた~

ってことはこれ飲むとコラーゲン代節約できる?


それに腸内環境が整うので、コラーゲンだけじゃなく他のサプリの効き目もすごくよくなるんですよね。

しかもお通じがよくて便秘知らず。

食べ過ぎると下痢ピーになってしまいますが、不思議とお腹が痛くなく出る!!

1日2回出ます。

これは超強力デトックス!



一切加熱しない発酵熟成方法で、3年間もの長い間発酵させてるから効き目がすごい。


元プロ野球選手と言っても、現役引退すると老けたな~と感じる人もかなり多いんだけど、
工藤選手って若いよね!

昔と比べて極端に老け込んだ感じがしないもん。

やっぱりこのOM-X効果なのではないかと。



ほんとに良いことばかりなのですが、難点があるとすればお値段が高いことぐらいかな(汗)

でもお試しはすごく安いよ~

食欲がない、寝起きが悪い、イライラする、お酒が残る、、そんな悩みにもおススメ。

生酵素サプリメント『OM-X』




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking