今だけ41%OFF☆3日で1キロ減のプレミアムグリーンスムージー | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



モデルや芸能人の間で人気のグリーンスムージー。

なんたってあのレディー・ガガも2ヶ月で13キロも痩せたってくらい、ダイエット効果抜群。
ranking


カロリーがすごく低いから、置き換えすれば当然痩せるわけですよ。


自分で作るとなると野菜や果物買ってきて、後片付けもめっちゃ大変なのでなかなか続かないけど
今や粉末のスムージーがありますからね~


水やミルクを加えて混ぜるだけであっという間にグリーンスムージーが出来ちゃいます。


ダイエットするとどうしても栄養が不足しがちになりますよね。

食べないダイエットだと栄養不足でお肌カサカサシワシワに。

せっかく痩せてもきれいに痩せなきゃ全然意味ない!!

なのでやっぱり置き換えするときにはしっかりと栄養を摂ることが大事なんです。




プレミアムグリーンスムージーは230種類の栄養素が入ったスムージー。

さっそくお昼をスムージーに置き換えたら、なんと3日で1キロも減っちゃったよ~



これ大麦若葉が入ってるの!!

美容と健康のためにと青汁飲んでるけど、このスムージーなら青汁代わりにも飲めるね。

乳酸菌やフィッシュコラーゲンも配合されてるから、美容が気になる方にもおススメです。



コラーゲン入ってるけど、コラーゲン臭さとかありません。

フルーティーでさっぱりとした甘味があるので飲みやすいよ。


他の粉末スムージーと同じようにシェーカーに入れて水を加えてシャカシャカ振るだけで、あっという間に溶けて
グリーンスムージーの出来上がり。

しばらく時間を置くととろみが出てきます。




これがね、水を吸収すると、おなかの中で膨らむ性質を持っているから、けっこう満腹感があるんです。

食物繊維とビタミンなどの栄養素がたっぷりなスムージー。

小腹が空いた時のおやつ代わりにもいいのではないかと。

スムージーって作るの大変と思って敬遠してた方はこういう便利なものを活用しないとね。


このプレミアムグリーンスムージー、今キャンペーンやってるんですよ。

通常価格4,200円なんだけど、今だけ41%OFFで購入できます。

しっかりダイエットしたいという方には、定期コースのほうがいいかな。

さらにお安く購入できていつでも解約OKだもんね。

【プレミアムグリーンスムージー】




クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking