連休中のこと | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんは^ ^
久々の雨降り、ぐぐんと寒い前橋市です。
前回3日間に引き続き、連休中3日間のセラピー講座が終了。

知識・経験豊富な素晴らしい先生はもちろんのこと、アシスタントスタッフの皆さんもプロ意識は高く、参加者の皆さんは質問は飛び交うわペアワークの進みもお上手

なんだかレベルが高い…と、ソワソワしちゃいましたあせる
でも講座内容だけでなく、ものすごく勉強になりました。

様々な思い込みに縛られていたり、忘れていた記憶を思い出したり、わからなかった溜め込んだ感情に気付けたり…


参加者の皆さんは全国各地から来ていまして
人数が多いのに、なぜか側に座る方、顔馴染みになる人やペアワークをする人には共通点があるんですよニコニコ
ご縁てあるよね。
こうゆう触れ合いが好きだなぁ、私♡


このセラピーの手法はシンプルでいながら、深い解放が起こるのでびっくり!
自分で簡単にいつでもどこでも道具もいらずにできることが魅力です


夜は東京のお友達と吉祥寺にある沖縄料理店「琉球」へ。
スピ系ブロガーさんがご紹介されていて、その後TVでも紹介されていました「 不思議な能力を持つママさん」が作るお料理が評判のお店!


ママさんはインパクトがあるんですがにひひお料理は優しい味キラキラ
身体に染み渡るようにおいしかったー

隣に座った若者によると、
「肩こりがひどい友人が、ママさんと握手したらすっかり肩こりが治ったというので、興味深いから来た」と言っていました。
ママさんとお話できる機会はありませんでしたが、そうゆうママさんが作る元気がでるお料理です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/um/umisako/8101.gif}


講座では刺激を受け、久々に会えたお友達といろんなお話ができ、良い数日を過ごすことができました♡
{715C3A58-2E27-4879-BB7D-9C18A047AC7E:01}
お友達からこんな可愛いパッケージの紅茶をいただきました♡
ありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/su/suebee-huebee/37658.gif}