パステル和アートはじめて体験レッスンでした♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

25日「パステル和アートはじめて体験レッスン」に渋川市からマサヨさんがいらしてくださいました♪

雨の日でしたので、とても素敵な長靴がブルゾンのお色とリンクしていて、とてもオシャレでした~花



まずは、協会モチーフの「円」を描いていただきます。

何気なく選んだ色は 心をうつす色だったりしますので、今どんな想いがあるのかなぁなんてことも時にはお話しながら^^


パステル和アートは、指で直に色をのせていきますので、色を感じながら描くことができます。

くるくる~と集中して描いていると、心が落ち着いてきますね女の子

{9B0BB0DD-066D-44C5-ABA9-2BB539D7AE15:01}

ほんわか可愛らしいアートになりましたね^^

「希望の丘」のラベンダー色 とても美しいんですよキラキラ

とても気に入ってくださったようで、嬉しいです♪

マサヨさん、ありがとうございましたハート


私のは、こんな感じで↓


{C0A37DAF-C159-4690-9D9B-B27E9F298372:01}

やっぱり好きなインディゴ~パープル そしてここのところマゼンタ色に惹かれますね~

「円」はこうしようああしようとあまり考えることなく、シンプルになれるので好きだなぁニコニコ


宝石緑来年5月31日(日)パステル和アート協会 細谷代表1DAYスクーリングを群馬で開催いたします。

群馬県で 細谷代表から直接 パステル和(なごみ)アートを教えていただけますよ!

参加は準インストラクター・正インストラクターの方が対象となります。

この機会にぜひパステル和アートを初めてみませんか^^


*「自宅の近くで教えてもらいたいなぁ」

とインストラクターさんをお探しの場合は、ご紹介いたしますのでお声かけくださいね。

  リンク→pk パステル和(なごみ)アートって何?


パステルアートレッスンメニュー


にほんブログ村