チャレンジ!! | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんは です^ ^
長男が免許を取得{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6905.gif}
さっそく練習がてら息子の運転でドライブ

   おっかねー叫び

(怖いって意味ね)
まだまだ1人運転は心配ですな汗

練習 練習 経験 経験
人生はこの積み重ねかしらねぇ


私も昨日から新たなことスタートです
1年の始まりは1月ですが、私的には切り替え時が11月の感じですー振り返ってみると。


新しいことを知ること、体験することはワクワクです♡
実は今まで苦手で避けていたことなので、思考はNOというのだけど、ハートはGOなんだなグッド!
なので、おもいきってチャレンジしちゃったー

それにこの経験はのちのち宝になると思うんだ♪♪
まだ慣れずにちょいと疲れるけど(^_^;)がんばります音譜