紅茶とスコーンで優雅なひとときを♪カフェ・ルーエ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

12月10日(土)11日(日) salon 虹iro*haruiro  

harumiさん主催  「山川亜希子さんお話会」


  詳しくはこちらへ →  harumiさんblog


11日お話会の前に、harumiさんのご厚意でパステル和アートのお手伝いをさせていただきます。

ありがたいことに、こちらのパステル和アートの部は満席となりました満

ありがとうございますハート


11月23日(祝)会場となるカフェ・ルーエさんへ harumiさんと打ち合わせに行って参りました。

*以下、許可を得てHPよりお写真を使わせていただきました。

 写真撮り忘れたの。


ヨーロッパを思わせるお洒落な外観の建物
わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた

可憐なバラ達が そこかしこに飾られた店内。

ダークブラウンの家具がしっとりと、大人の雰囲気満点赤ばら
わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた

女性オーナー様が明るく朗らかで、楽しい雰囲気を味わえます♪

こちらのスコーンセットをいただきました。

わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた

美しい茶器に囲まれて、優雅なひととき

スコーンはもちろん、手作りりんごジャムがとぴっりきりの美味しさハート


ルーエRuhe ドイツ語で「休息」という意味だそうですよ。

上質なゆったりとした大人のリラックスタイムを、いかがですか?


  コーヒーカフェ・ルーエ

  〒371-0103

  群馬県前橋市富士見町小暮227-1

  旗しばらくの間は、土日祝日のみ開店とのことです


愛犬家の皆様ダックス

テラス席はワン連れOKですって♪

気候の良い季節に美味しい紅茶とスコーンのお楽しみタイムができる~♪

愛犬アンジーと行こうっと(^^)