前に向かって進んで行こう!! | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

こんばんはお月様

もう12月になるじゃないのーっ!!と、驚きますね。

今日はリクエストをいただきパステルレッスンを開催しました。

皆様の素敵な作品は またご紹介します♪


↓最近出会った成功されている経営者さん方たちから、立て続けに聞く言葉です↓

 

 宝石紫 直感で動く。そうすると楽

 

 宝石緑 迷ったらワクワクすること。楽しいほうを選ぶ。


 宝石赤 チャンスをつかんだら、活かす。


 宝石白 自分より上のレベルの人達とのお付き合いも大切に

     経験者から学ぶことがある


ほうほう、参考にしましょう♪


ここのところ、時間?意識?の流れが早くて


あの時思ったことは、もう過去のこと状態汗


1ヶ月~1週間の間で、すでに意識の変化があるように感じます。


だから、今思ったこと・感じたことに着手しないと旬が逃げてしまうといった感じですね。

(私の場合ですが。)

人間関係もそうで、新たな出会いがどんどんある反面、今までに出会った人と離れてしまったりというのもあります。

寂しいけれど、これは仕方ないのかな・・・と。

思考で考えると答えがでないので、ハートハートでジャッジするしかないですね。