<11月>1Dayパステル体験会開催しました♪ | 【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

【群馬】HAPPYに毎日を楽しむ⭐︎自分と仲良くなる曼荼羅ワーク®︎レッスン

群馬県前橋市で「曼荼羅ワーク®」レッスンをしています。
心が落ち着く内観アートワーク。

あと1ヶ月でクリスマスプレゼント

クリスマスシーズンに入りましたねクリスマスツリー

皆さんのご家庭では、もうクリスマスツリーが飾られているかしら音譜


11月22日 1dayパステル体験会開催しました♪


わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた


まず始めに、簡単丸を描きましたよ

練習の「円」ですが、↓皆さん立派なアート↓です!!


わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた

そして、今日のメイン クリスマスツリークリスマスツリー

皆さん、集中して取り組んでくださいました。


それぞれに素敵な色合いのツリーたち

色合いが素敵でしょきらきら

わたし色☆天然石ブレスとパステルアート☆きらきら笑顔のみつけかた

今回は、クリスマスシールも投入

シールを取り入れると、絵に物語が生まれるようで、かわいい~ハート


次回は12月20日頃 お正月パステルを予定しております♪



手紙 お問い合わせはコチラ からどうぞ♪


または energywing36☆gmail.com(☆→@に変えてください)


携帯電話 携帯からはこちら