「バイクのふるさと浜松2015」 | Marvelousな人生!Ⅱ

Marvelousな人生!Ⅱ

赤いコウモリのM&Marvelous MC、Vicepresidentの“ふくちゃん”です。 このブログは、M&Marvelous MCの活動とは別に、俺“ふくちゃん”の日常や心情を、バイクに限らず広く綴っています。




俺の夏休み、今日で終わり!

どっこも行かないのも、なんだかなぁ~。(´д`lll)

ってんで昨日22日、行って来ました「バイクのふるさと浜松2015」。

カズ中西さんが「トークショー」するってから、冷やかしにw










朝07:00、自宅発。

……圏央道、もう渋滞してるよ汗

まぁ、「渋滞マニアw」な俺にとっては“望むところ!”なんだけどw

で、何故かその渋滞が「東名高速本線」まで続いていて……

その「ご褒美♪」?





しばしの間、「総合火力演習」へ向かう自衛隊員さんのトラックとランデブーラブラブ

可愛い女性隊員さんが手を振ってくれましたパー

……イカツイ男性隊員さん(上官?)は、苦笑いしてたけどw







会場に到着して、さっそくカズさんのブースへ。



「事故ゼロ小隊」の祥くんがチラシ配りしてたから、俺もお手伝い♪

そこへterrorさんも駆けつけ、カズさんにお土産w



「お嬢様聖水」

目がアヤシイってばよwww








会場内のステージでは「静岡県警音楽隊」の皆さんが演奏を披露。



カラーガードのおねえさん達、カッコイイ~♪

太ももがラブラブ!←ヾ(=_=;









さて、いよいよカズさんのトークショー。









ゴメン、MCのおねえさんの「きょぬーラブラブ!」に見とれてて、ハナシ殆ど聞いてなかったw







カズさんのブースで配っているチラシ、「南海部品」さんのチラシだもんで、こーゆーつながりも……





南海部品キャンペーンガール「小日向萌」 ちゃん♪

を、こーゆーイジリ方する俺w





その内、ファンの皆さんに刺されるなwww







ステージでは「仮面ライダー・ドライブ」が所狭しと大暴れ!





この「怪人」を見ても泣かなかった子供が、俺を見て泣いたのはどーゆーコトっ!?ショック!あせる







その「小日向萌」ちゃんが、カズさんのブースへ遊びに来てくれました。



こーゆーところは、さすが「キャンギャル」♪

で、チョーシに乗った俺は……



「大暴走っ!!」

目が本気で嫌がってますwww

ウソです、演出ですってばあせる

ただ……







その後来てくれた「仮面ライダー」達には、若干マヂで嫌がられたっぽい(^_^;)














とっぷりと日が暮れた新東名・清水PA。

交通情報を見ると「大井松田~横浜町田 渋滞30㎞ 通過に55分」とか出てる汗

いくら「渋滞Loverドキドキ」な俺でも、55分も渋滞にハマってると冷却ファンが回りっ放しで、バッテリーがヤバくなるガーン

テキトーに時間つぶしながら、ぼちぼち……

足柄SAで小一時間ほど休憩してる時、山の方から「どどぉ~ん… ごろごろ…」

やばっあせる

こりゃ来るかっ?!と焦ったけど、喫煙所に居合わせた自衛隊員さんに聞いたら「今日は夜間演習もやってるんですよ」って。

ホッと安心、21:00ごろ出発して帰宅。

総走行距離448㎞、「ワンタンク(無給油)」で行って来れちゃうグランツーリスモ「ほんかん」くん、お疲れっ!('-^*)/”







……あれ?

「バイクイベント」だったんだよな?

殆どバイク見てないじゃんwww





「バイクのふるさと浜松2015」、今日も10:00~16:00までやってます!

小日向萌ちゃんに、会いに行ってあげて♪

俺は……

たぶん、次回あった時に顔忘れてるwww←若干、痴呆症にひひ