夏アクセサリーをマクラメで♪ マクラメワックスコードの最新18色の20m入りを入荷! | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

はるばるブラジルから届いたマクラメワックスコードこと「LINHASITA社『Micro Macrame」。

4月に入荷した新色18色×3サイズの20m入りを全種入荷しましたラブラブ

夏らしい明るめのカラーやナチュラル系、落ち着いたカラーなど、さまざまな18色はどれも綺麗と評判です。
お求め安い¥162の小巻は、全種ちょっとだけ欲しい、たくさんの色を少しずつ欲しい、カラーサンプルが欲しい時などに、ぜひどうぞ。


平結びと三つ編み+クリアのビーズの編み地見本画像もご用意いたしました。

天然石との相性が良いブラウン&ナチュラル系など、見比べていただくと判りやすいかと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

ちなみにwebスタッフのお気に入りはストロー

温かみのあるライトグレーという感じで、シルバーっぽくも見えます。

皆様もお好みのカラーを見つけて、夏のアクセサリーに取り入れてみてくださいねハートハートハート

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

マクラメワックスコード最新18色×3サイズ20m入り

ご購入はこちら下矢印

https://store.x-sense.jp/item_list.php?search=ture&tag=2018%2F05%2F23

 

ビーズX-SENSE下矢印

http://x-sense.jp/


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*