Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

 

ホビーショーでのミニ講習会「ピンポリョ」の

事前予約の締切が本日4/21(日)までと迫っておりますキラキラ

 

明日までのご予約ですと

入場チケット付きびっくりマーク

そしてキットのご確約びっくりマーク

 

となりますので、

ホビーショーに来られる方は

是非ご検討くださいませチュー

 

ご予約はこちら ▽

 

\ 2024ホビーショーに出展!/

西1ホール『O-02』

株式会社東京交易

 

 

高品質なシェルアイテムを入荷しましたキラキラ


繊細な輝きのシェルのプレートは、華奢で綺麗めな印象。


スタイリッシュなラウンドやスクエア、オープンタイプなどのスタイリッシュなシリーズです。
つなぐだけでも上品なアクセサリーが完成します。


揺れるピアスにもオススメ。

細めのチェーンなどとも相性よくお使い頂けます。


ホワイト、ブラック、ブラウンの3色ご用意しています。

 

 

 

 

シェルプレートパーツ スタイリッシュシリーズ ▽

 



4月16日(火)12:15からインスタライブを開催します爆笑


今回はいよいよ今月末に迫った「ホビーショー」の情報を講習会を中心にお届けします


写真は27日(土)限定の講習会の作品のチラ見せ口笛
当日受付で1時間ほどで作れる作品をご用意しました。

インスタライブでもお馴染みの内藤和美先生が、当日は講師のお一人として来てくださいます飛び出すハート
そしてこのインスタライブでも、作品紹介をしてくださいます!

どんな作品か、全貌をお楽しみにラブ

それから予約受付中の「ピンポリョ」講習会作品や新作キットなどは、kumiとakiが紹介してくれます^_^

そのほかの販売情報などもお届けできればと思っています。
ご質問にもお答えしますので、ぜひぜひ、リアルタイムでご視聴くださいませ。

どうぞお楽しみに〜ウインク

\ 2024ホビーショーに出展!/
✨西1ホール『O-02』✨
株式会社東京交易

【ミニ講習会新作バッグ「ピンポリョ」】
入場チケット付きです✨




4/16の12時15分から

インスタライブはこちら

https://www.instagram.com/irohacord/

 

ハンドメイドの卸売を営むエックスセンスの倉庫には、 さまざまなお宝アイテムが眠っています。
「今月のお蔵出し」では毎月第2土曜日に厳選アイテムを発売!

今回はドイツの高品質なヴィンテージアクリルビーズ。

スタイリッシュなデザインのラウンドは、イヤーアクセにオススメ。

アクリルなので軽量ですよハート

 

 

 

クリア系のビーズの透明感はヴィンテージとは思えないほど綺麗ですチュー

 


倉庫から少しだけ見つかったアイテムたちは、もちろんデットストック品ですので、お早めにチェックしてみて。


孔雀がデザインされたアクセサリートレーと、ビーズドレストルソーなども同時発売。
雑貨店のようなテイストのお蔵出しです。

 

 

ドイツ製ヴィンテージアクリル&雑貨アイテム▽

 

 

いちむらもとこ先生デザインの新作キットを発売しました爆  笑

チャレンジキットとは、その名の通り「挑戦」を楽しみたい皆様に向けて
普通はキットにしないような、難易度MAXなマクラメ作品をお届けしています飛び出すハート

今回は3作品目。
「クイーンコンクシェル」のカボションからイメージしたテーマは「妖精」。
花のようなピンク色の石が映えるように、馴染むように、ボタニカルが良いのではおねがい

というところから、先生とも相談して美しく仕上げて頂きましたハート



アールヌーボーの様な流麗な曲線と植物モチーフ。
ピンク、グリーン、アイボリーの優しい世界。
ピンと張り詰めた糸が織りなす作品の中に妖精が隠れていそうでしょ?

「巻き結び」と「ライン結び」を基礎テクニック無しで結べるくらいの、上級者さん向けのキットとなりますチュー
記号図にはすべて結ぶ順番をふりましたので、次はどこかは迷わず進めるかと思いますチューチュー


 


パーツごとに区切りをつけて作りやすいので、「今日はここまで」と目標もつけやすいデザイン。
なによりも出来上がりが楽しみですよね!

一目ずつ、じっくり結んで美しく仕上げてみて。

 

マクラメチャレンジキット「妖精〜クイーンコンクシェル〜」▽