作る楽しみ、着ける喜び Beads X-SENSE のブログ

ビーズや天然石のオンラインショップ『 ビーズ X-SENSE 』の情報や、スタッフの気になるハンドメイドについてお伝えします。
http://x-sense.jp


テーマ:


X-SENSEの人気アイテムのひとつ「クローバーコネクター」
ガラスタイプが登場しました。
女性らしい印象のデザインフレームの中に、カット入りのガラスをIN
使いやすいモノトーン「ホワイト」「ブラック」に加えて、
綺麗色「ターコイズ」をご用意しました

ネックレスに、ブレスに、ピアスに
なんでも作れちゃいそうですね~


【クローバーコネクター(ガラス) 1個205円】


クローバーパーツ、いろいろ集めてみました↓



【エポ入りクローバーコネクター】


【クローバーシェルパーツ】

【クローバーチャーム】


【6/15の新商品一覧】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



をテーマにゴールドのメタルパーツを一挙発売

キュートにも大人っぽくも使えるモチーフですよね

シャイニーな星チャーム
ストローク模様の月チャーム
星のフレームやビーズ

…などなど、全7種

ペンダントトップになるものから、アジャスターの先に使えそうなものまで集めてみました~

新商品以外にもたくさんのチャームがありますので、ぜひあわせてご覧ください♪

【6/15発売の月と星のパーツ一覧】

【既存の月と星のチャーム一覧】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


XーSNESE自慢の「スカシパーツ」に新作入荷です!
人気のイタリア製も入荷しています♪


おすすめはイタリアmenoni社製の6弁フラワー。
ちょっとだけ立体感があるのがオシャレです
テグスやワイヤーでビーズを留めつけたり、穴なしパーツをレジンや接着剤で貼り付けたり
まずはお好みのデザインを探してみてくださいね

【6/15発売のフラワー&デザインスカシパーツ】



【6/15の新商品一覧】

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

人気沸騰のシェル練りの新作は「薔薇」!
ピアスに最適な片穴タイプです♪

ハワイアンコードと一緒にペンダントトップやモチーフ、
デザインビーズなどなど様々発売してまいりました「シェル練り」
やさしげな印象の「薔薇」が仲間入りです。

12mmサイズの片穴ですので、ピアス貼り付けなどに使いやすい
片穴用のピアスポストに取り付けるだけでも可愛い
小さめのスカシパーツに貼り付けてフリンジパーツをプラスしても可愛いですよね
プチペンダントトップにしても

ハワイアンコード+シェル練りのブレスやネックレスとセットアップのピアスなど、いかがでしょうか?

マーブル2種、コーラル色、アイボリーの4種。
2個セットで173円~



【シェル練り バラ】

【片穴ピアスポスト】

【ピアス金具一覧】




【6/15の新商品一覧】
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今週は「ビーズにパーツにチャームに!」と、新商品だけの組み合わせでも
いろいろ作れちゃいそうなくらい、バリエーション豊かに入荷しています

今日のメインはガラスビーズ…
シェル練りも人気だし…
でもクローバーコネクターも捨てがたい…

…と、webスタッフも悩んだ末に、定番形のガラスのボタンカット
メインバナーにしてみました♪
みなさんもご自身の主役アイテムを探してみてくださいね!


上品なアンバーカラーのつやつや加工!
定番型のカット入りガラスビーズ2種8点!


キラキラのカットに加え、アンバーカラーシャインのコーティングで
上品な輝きを生み出すガラスビーズを入荷しました。
定番の「ボタンカット」と「ドロップ」。
おすすめはポップなイエローやターコイズカラー!
加工のおかげで子供っぽくならないのがポイントです


オリジナルレシピ
「ラピットルームで作る カットガラスのブレスレット」
でも使っています♪



定番カラーや落ちついたカラーもご用意しています
みなさんの定番ビーズの1つに加えてみてくださいね~


【ガラスビーズ アンバーカラーシャイン】



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



夏色・小粒のデザインガラスビーズ 5種 16点入荷

ブルーやグリーン、メタリックなど夏色で、小さめのカットガラスビーズが届きました

人気の「フラットコイン」はちょっと渋めのメタリックで3色。

モダンなデザインの「トライアングル」は透明感のある3色。

「菱形」「バレル(樽)」「ドロップ縦穴」など、
バラエティ豊かに揃えています


【夏色・小粒のデザインガラスビーズ】



【6/15の新商品一覧】



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ハッピーバッグの「サマービーズコレクション」は残り10パック以下になっています
全5種中身もこのブログで公開中

通常アイテムと一緒にご注文可能ですので、あわせて見てみてくださいね~

【2016サマーハッピーバッグはこちら】


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




2016サマーハッピーバッグ 中身大公開
「メタルバッグ・シルバー」です





シックなシルバーグレーのパッケージ
写真ではわかりにくいのですが、厚みのあるパックになっています

使い易いシルバー・パーツはいくらあっても困りませんよね
スカシからチャームや基礎金具までセットされていました~

ではでは、ご覧くださいませ




デザインスカシパーツがたくさん
やか~





お花のスカシパーツ&コネクター
ボタニカル系のスカシパーツ
万能なお花とリーフのデザインで華やかなアクセサリーに




デザインスカシパーツ
アンティーク風デザインのスカシパーツがたっくさん
2個セットのものが多いので、ピアスなどにもしやすそう~





デザインスカシパーツ
こちらもアンティーク風のデザイン
フリンジデザインのペンダントトップにもおすすめ





最新リーフパーツ
大きめのメタルリーフは最近発売したばかりの新作
ハートビーズはベストセラーです




モチーフチャーム
イタリアmenoni社製の数字のチャームのほか、
雑貨系やうさぎなど、おしゃれに使いたい





モチーフチャーム
女性らしいモチーフのチャーム。
ハイヒールやバレエモチーフは発売から数年経っていますが、
今でも人気のデザインです




キラキラ系パーツ
ストーン入りの豪華なパーツも入っていました!
大きなキーチェーンパーツは人気商品





スタッズ&貼り付けパーツ
中身公開用のメタルバッグ3色共通で入っていました~
刺繍系のアクセサリーに




メタルビーズ
ハートのビーズスカシボールスペーサーなどなど
ひもなどに通して使える大穴のビーズも
アレンジが楽しそうなビーズ達です




ロンデル・スペーサー
パックに入っているのは、ストーン入りの平ロンデルです
ピュータースペーサービーズキャップ系のパーツも入っていました
夏ブレスブレスなどにも







クラスプ
アクセサリーの完成度を上げるならクラスプ
クレイでデコっても可愛いですよ





アクセサリー金具・チェーン
カン類とチェーンのほか、ブローチ金具、イヤリング金具
イヤホンジャックなど
シルバーのチェーン、絶対使うので、嬉しいです





SW新作&キットor材料セット
必ず入っていますので、お楽しみに~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



こちらですべてになります!
エレガンスな印象のシルバーのパーツたち

ぜひ活躍させてくださいね~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2016サマーハッピーバッグ
【メタルバッグ・シルバー】



10,000円相当が70%OFFの
3,240円

X-SENSE自慢のメタルパーツを詰め込んだセットです。
合わせるビーズによって、とても夏らしくもなる金古美。
しっとり大人のアクセサリーを作る場合にもおすすめです。

【セット内容例】

メタルパーツ・スカシパーツ・イタリアmenoni社製パーツ
スワロフスキー(新作#5328イエローオパール&#5810パールセントホワイトは必ず入ります)
キットまたは材料セット(必ず3種入ります)

※掲載内容、画像は一例です。実際の内容とは異なる場合がございますのでご了承ください。
ハッピーバッグは特別提供品のため、返品・交換には応じかねます。
※他の通常アイテムと一緒にご注文いただけます!
※カラー塗装のパーツが入る場合がございます。

【詳細・ご注文はこちら

http://x-sense.jp/?p=4466


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。