立体プラバンの第一人者・ナナアクヤさんのオリジナルキット4種入荷 | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

子供の頃に親しんだという方も多いプラバンですが、

 

「立体にするとこんなに世界が広がるのか〜びっくりびっくりびっくり

 

と目から鱗だったアクセサリー&クラフト好きさんはX-SENSEのスタッフだけではないはずキラキラ

その立体プラバンの第一人者・ナナアクヤさんのオリジナルキットを4種入荷しました!

 


星今年のホビーショーでも200席満席だった講習会と同じデザインのコサージュ

赤いお花1個分のレシピ&材料ですが、写真のように他の色にアレンジ可能ウインク

 

星和装や夏のヘアアレンジにもおすすめのヘアコーム

 

星色違いで雰囲気が変わるイヤーアクセサリー

 

星インテリアにしてもキュートなサボテンのメモスタンド

 

以上4種一挙発売ですキラキラ


キットにはプラバン、レシピ、型紙、基礎テクニック、材料のほか、プラバン用マーカー「プラ・プルミエ」が各3色ついてきます。お色は選べませんが、レシピの写真のアクセサリーに使ったものをナナアクヤさんにチョイスして頂きましたハート

講習会と同様お好きな色や模様でアレンジしても楽しいですよ。


透明感のあるプラバンフラワーは夏のアクセサリーにぴったり。

あなただけのお花を咲かせてくださいね。

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

立体プラバンの第一人者

ナナアクヤさんのオリジナルキット4種

ご購入はこちら下矢印

https://store.x-sense.jp/item_list.php?search=ture&tag=2018%2F05%2F16

 

ビーズX-SENSE下矢印

http://x-sense.jp/


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*