お得な夏の福袋「サマーハッピーバッグ2018」5種発売! | Beads X-SENSE BLOG

Beads X-SENSE BLOG

http://x-sense.jp

 

今年も夏アクセをお得に楽しむ

「サマーハッピーバッグ」を発売しました爆  笑爆  笑爆  笑


ボリューム品質お値段とこだわって作り上げた

気合のハッピーバッグが完成していますキラキラ

 

テーマは「ハンドメイドでキラリ輝く夏のアクセサリー」

 

肌の露出が多くなる夏は色々なアクセサリーを楽しむ季節。
可愛いアクセサリーが欲しいですよねウインク

 

 

ハンドメイドの熱が高まっている昨今。


作りたくなりますよねラブラブ

 

ハンドメイドという輝きをプラスしたいですよねキラキラ


できればお得に、、、!!!

 

 

ということで、ベテランさんも初心者さんにも楽しんでいただけるハッピーバッグを目指しましたラブラブ

ビーズ&パーツを総合的に詰め込んだ一番ベーシックな「シャイニーサマー」、そして「チェコビーズ」「天然石」「ハワイアンコード」「練りターコイズ」の5種。


ビーズごとにはっきり分かれているので分かりやすく、スタッフとしても人気投票のようになって面白いかな〜、などと考えています照れ
シャイニーサマーとお好きなどれか、など複数を組み合わせるのもオススメです♪

 

6/30までの期間限定
さらに数量限定での販売となります。
随時情報をアップしてまいりますので、そちらもどうぞお楽しみに〜ピンクハート
ビーズといっしょにキラリ輝く夏にしましょキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

お得な夏の福袋「サマーハッピーバッグ2018」5種

特設ページ・ご注文はこちら下矢印

http://x-sense.jp/?p=9682

 

ビーズX-SENSE下矢印

http://x-sense.jp/


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*